*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

輝く汗の正体・・・? 

 

朝からWSにて国立祭り

あっちこっち録っては確認してますが・・・

どれも素敵だぁ・・・素敵過ぎる

2週間の間に相葉さんパーマかけました???
やっぱりかけてた方がセット楽なのかな~

5人の衣装も色だとかニュアンスしか分ってなかったので
細かいとこが分って嬉しかった

千手観音ダンスの横からの映像がスッキリで流れましたが素敵過ぎる
踊りも然ることながら真剣な表情がたまらないです(〃▽〃)

潤くんが言う通り・・・・

まさしく幸せにしてもらう空間なのだと

あの7万人+5人の一体感・・・

雅紀が・・・嵐さんが踊って歌ってはしゃいで、跳ねて回って・・・

やっぱり思い出し泣けてしまうなぁ・・・・

私があの場に入れたことは奇跡であって本当に幸せなことであったのだと


カメラに映る嵐さん達は皆、滝のように汗をかいていて・・・

ただでさえ暑い中であんなに動いて歌っているんだもの・・・・

近くで・・・WSで見たその汗があまりにもキラキラで輝いていて・・・
また更に感動してしまいました

そんなキラキラの嵐さんの汗って・・・・

















清涼飲料水

のように見えません??(^^ゞ


風邪ひいたとき飲んだり・・・
暑い日の水分補給にピッタリだったり・・・
弱ってるときに飲むと元気になる・・・・
いや弱ってないときでも元気になる!!!

あー飲んでみたいわぁ・・・(爆) ← ヘンタイ発言すみません


とにかくあの中にはいっぱい元気の素が詰まってる!!!

あんなにも頑張って汗かいて幸せにしてくれて元気にしてくれて本当にありがとう




願わくば・・・どこかでにのあいのチューがみたいなぁ・・・と思う私です^^;


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんにちは♪



輝く汗!!

ホントキラキラですよね

DVDとかでもあの汗がホント輝いていて・・・



ドームの神席いいなぁ~

肉眼で汗が見れちゃったなんて羨ましくてたまりませんっ(〃▽〃)

私もかかりたーい!(同じくヘンタイ(^^ゞ)



チューは無事見れました~

もう腰砕けでした(〃▽〃)

momo*⇒うーこさん #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 17:06 | edit

No title

国立、終わっちゃいましたね。



輝く汗、激しく同感です!!



去年の東京ドーム、席がアリーナでスケステのすぐ横だったんです。

近くを通るたび、相葉さんの汗がよーく見えたんです。

ターンするたびにぶわっと。



その時、素直に「かかりたい…」と変態発言がでました(^_^;)





にのあいチュー、たしか福岡のWSで放送されたそうですね。

動画をアップしてくれた方がいました。

うーこ #79D/WHSg | URL | 2010/09/09 15:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/278-2d38f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

