*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

~君と僕の見ている風景”~国立4days無事終演! 

 

無事終わりました~熱い暑い国立4日間

嵐くん、スタッフ様、参加された方々本当にお疲れさまでした
無事終演したこと本当に本当に嬉しく思います

夏が終わってしまったなぁ・・・・
まだまだとても暑いけど

昨日のファイナルはお友達が何人か入ってまして
開演直前までメールしたりとお留守番なのにかなりドキドキ
開演時間には同じ空を見上げてました

最終日ということもあって参戦してるご近所のお友達が打ち上げをすると言うので
子供達は帰省してきてるダンナくんに預かってもらい夜から新宿までお出かけ
久々の夜遊び?です

少し早目に出て噂の巨大な水野様をはじめ、MOREや日立の嵐さんの看板見てきました













水野様の看板は人通りのある通路ですし何せ長~いものですから
他にもたくさん撮影してる方もいるしで人が入らず撮影するのは
なかなか大変でした

参戦したお友達は規制退場が最後の方だったこともあり
タクシーで新宿まで来たのですけど乗せてもらったタクシーの運転手さん
にのちゃんと潤くんを2人一緒に乗せたことがあるとのことで
お友達はタクシーの中でも大盛り上がりだったそうな
ちなみに運転手さんは智くんのファンだったらしいです

そんなこんなでまだ湯気が出てるくらいの興奮した様子で
意気揚々と登場したお友達たちに無事に会うことができて
会ったら自然とハイタッチの嵐
色んな想いを込めてのハイタッチ
参戦できないかもしれない危機があって無事参戦出来たこと
乗り越えやっと迎えた最終日だったってこともあり感極まってしまいそうに
この日を迎えられて本当に良かった

乾杯の後には初日には見られなかった風景の数々を教えてもらいました
一番ビックリしたのはやっぱり
”嵐JET”の情報
(もう今日から飛行してるって!お友達から素敵な画像いただきましたいつもありがとう



そしてにのあいが・・・チューですと
(したの?未遂なの??どっちなの~~~?)

それからサーカスの衣装が初日とは違っていたみたいで・・・
もしかしたら2日目から違ってたのかな?
その辺定かではないのですが
ピンクとブルーの?衣装を羽織ってたとか初日は着てなかったよ~
見たかった

最終日、とにかくものすごい盛り上がったとか
イチャイチャした嵐さん達が満載だったみたいだし

雅紀のテンションも3日目から声もガラガラだったけど
最高超MAXだったみたいで
ソロもすんごい盛り上がってたって聞けてすっごく嬉しいです
話を聞いてるだけでも楽しくて楽しくてテンション上って
お酒も進んじゃって久々酔っぱらいました

とりあえず終電には乗らねばと終電で最寄駅まで来たのだけど
まだまだ話し足りず・・・・
近くのファミレスで話しこむこと夜中3時頃まで・・・

「朝になったら夢から醒めて現実だねー」
って・・・・

その夢から醒めるのがさみしくて家に帰ってからも1人で飲んじゃって
結局寝たのは朝方・・・こんなのはじめてかも

あ~あ・・・夏が終わっちゃた・・・・
嵐さんに会うべく四苦八苦して一喜一憂した眩しい眩しい夏が・・・・
明日から何を楽しみにすればいいのかな

まだツアーが始まったばかりというのに今からDVD発売が待ち遠しくてなりません

でも後にも先にも一度だけ参戦の国立コンサートにてワタクシ完全燃焼いたしました

これからも嵐さんについて行こうと深く誓った夏でした

嵐さんに雅紀・・・そしてお友達・・・関わってくれる全ての方達にありったけの想いをこめて

ありがとうございました


そして・・・・


これからもどうぞよろしくお願いします





category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/277-f4d9b574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

