*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

国立3日目! 

 

先ほど嵐友ちゃんから無事、終演の報告をいただきました!
今日も最高超超!の嵐くん達だったようです♪


今日から末っ子の幼稚園生活が始まり、引き取り訓練終わって
帰宅してお昼を食べさせて・・・・さぁ出発!!

余裕持って出かけようとしたのに玄関先でここにあるはずのない家の鍵・・・・
次女が持ってるはずのもの・・・・
慌てて学校まで車すっ飛ばして先生に預けてきました

そんなんでスタートが遅くなってしまったのだけど
遠征のお友達含め3人のお友達と無事再会を果たし
1人のお友達とは初めましてのご挨拶
翔クン話で盛り上がり
食事しながら嵐話に花を咲かせて
(お土産ありがとうございました

ネタバレなしなんだけど途中途中おっとっとって
ヒヤヒヤ場面が多々ありつつ・・・・
(今更だけどごめんなさい
時間忘れて語れる嵐話
一緒に参戦したTちゃんってば担当(智くん)のソロ衣装覚えてないの
けどそんなすっとぼけた感じがまた魅力的なTちゃんむふっ
そう考えると私はあんなにも感涙して感動してテンション上ってたのに
もう見れない景色だからと脳内にインプットしようと必死だったのねと
Tちゃん、明日はちゃんとせめて智くんだけでもインプットして来て下さいね~

私にとって嵐くんたちが関わることはとてつもないパワーとエネルギーだとつくづく思う
自分が参戦するわけじゃないのにドキドキしちゃうし手は震えてきちゃうし
ホントすごすぎるパワー

国立競技場に入るその場所まで一緒に行きまして
フラッグヒラヒラしてるのを眺めてたら
胸の高鳴りに加え、脳内ではなぜか

”あのすば~らし~い~愛を~も~いちど~♪”

が流れてきまして

そんなこんなでお友達は笑顔で手を振って最高のあの空間へといざなわれて行きました
きっと素晴らしい景色を観て感じたのだろうな


三歳児がいきなり放った

「ママチケットないの?」

発言には度肝を抜かれましたけども(・・;)

私はここであの素晴らしい空間が流れるのかと思うと
抑えきれない想いが溢れだしそうになるのをグッとこらえて

西日が眩しい帰り道・・・・
これから会場入りの人混みに逆らって歩く・・・・

切ないなぁ・・・・

でもこれが現実、どうあがいたってこれが現実

いいの、いいのこうなったらいっぱい拗ねちゃうから(笑)


帰りの電車では疲れ果てた娘は抱っこで寝てしまい・・・

席を譲って下さったのはお年を召したおじいさん

「大丈夫です大丈夫です」
って断っても

「寝ちゃってて可哀想だから本当にどうぞどうぞ」
って・・・・

一緒にいた奥様も一緒にどうぞってあまりにも言ってくれるものだから
逆にこれ以上断ったら失礼にあたるのかと最終的には

「本当にすみません。ありがとうございます。助かります。」
と座らせていただきました

降りるときに
「本当に助かりました。ありがとうございました。」
と言いましたら

「いえいえ。」
とニッコリ
笑顔の素敵なご夫婦でした

けれど・・・優先席で若い人が座ってる並びに
おじいさんに譲られて座るのは本当に申し訳なかったです・・・とても・・・
私も困ってる人がいたら当たり前に助けてあげられる人でありたいな・・・


明日は国立最終日

ビデオ録りあるのかな?

国立最終日、嵐友達多数が参戦予定なので
みんなから教えてもらう風景に嵐さんのこと・・・・
そして(雅紀の様子)についての報告が
楽しみで楽しみで仕方ありません

明日もとても暑いようですので熱中症には気をつけて参戦下さい

参戦後のお友達と打ち上げ?飲み会で夜から出向く予定なので
今日は末っ子連れで見れなかった
巨大な素敵な水野様に会って来る予定です


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おはよう♪

もう無事着いたかな・・・

本当にお疲れさまでした♪

まじかるそんぐ!

めっちゃ良かったでしょ~そうでしょ~?

ねっ♪まちゃきはきっと最高だったのだろうね♪



昨日は再会できて本当に嬉しかったよ~

今度はお互い子連れもいいかもね^m^

ぜひぜひ~♪



席を譲られた話

そうなのよぉ~私もねその場で泣きそうになったもん。



ネタばれ存分に読んでまた浸ってね~♪

momo*⇒まりちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/04 10:09 | edit

No title

おはよ!



だんだん家に近づいてきてます…

なんだか昨日の今日で涙もろくて、momoちゃんの電車で譲ってもらった話で涙が…

しかしWMからはまじかるそんぐ(^_^;)

いやいや、めっちゃよかった、まじかるそんぐ!



昨日は3歳児連れ、お疲れさまでした!

三女ちゃんの話も聞かなあかんし、あたしらとも話せなあかんし、大変だったね。

次はうちの頑固三男連れて出会おか(^-^)b



今まで我満してたみんなのネタバレ読みながら、あたしももう一度浸ろうっと。

まり #79D/WHSg | URL | 2010/09/04 08:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/276-1138782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

