*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/2 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん 

 

VS嵐はなんといっても帯に刺繍ネーム入りの柔道着でしょう

投げられて上だか下だか分らなくなっちゃってキョトンとする相葉さんが可愛い

髪型がストレートでサラサラでホント素敵だな~って見とれてしまう

そして智くんがますます黒く見えたのは見間違えでしょうか??

ピンボールランナーの指令台でフジモンと並んだら同じくらい黒いのだけど
でも顔の大きさは全然違ってて無性に可笑しかった

本日のVS嵐・・・その位しか覚えてませんが・・・・・
まぁそんなもんです
*************************************
ひみつの嵐ちゃんは土屋アンナさんって26歳だったのですね
もう2児の母親ですしなんだかもう少し上なのかと思ってたら
嵐さんの方が年上だなんて
けど彼女のあの正直で真っすぐな感じは同性としてとても好感持てます
彼女は媚びたりなんて絶対にしないんだろうなぁ・・・
いつもあのままって感じがします

私も貝大好物なのでうわぁ~食べたい~って羨ましかった
ニノちゃんは食べれないのですよね
あのアワビと牡蠣・・・とってもとっても美味しそうでした

そしてそして・・・・

"ビーチ・フラッグス"

”相葉雅紀”という人はなんて砂浜が似合うのだろう・・・

先日のマネキンファイブの対決を思わせる
モデルコンビの決勝戦

お砂がついたホッペが可愛い

「楽しかった!!ホント楽しかった!」
「プライベートでもやりたいと思います

ってずーっと笑顔の雅紀が超可愛い~

智くん、ニノちゃん、雅紀並びの肩組みにも

足が早いって超ムテキな武器
カッコ良かった

そういや・・・かなりの遠い昔の話
小学校の頃の初恋のお相手・・・・
クラスで一番足が早い男の子でした ← いらん情報すみません


マネキンファイブ
ニノちゃん一抜け
あのジャケット見て翔ちゃんのトラブルメーカーのPVの衣装が
思い浮かんだのは私だけでしょうか?
(確認しましたら翔ちゃんの方が断然派手派手でしかも上下オソロでした
相葉さんカッコイイって思ったのですけど
オレンジって一緒に歩くと考えるとかなりのパンチなのかな
ブラックとグレーの太いボーダーのストールオシャレだと思ったのですけど

エンディングでデコカー走ってましたね
あれ夜になると光るんですね知らなかった
”第三弾お楽しみに”
って・・・・テロップ出てましたからまたきっとやるのですね

ひみつの嵐ちゃん
マネキンへの力の入れ具合すごいです
**************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております

ゆみちゃん
先日はもありがとう
なんとか起きれたよ~
っていっても娘のおかげだけど(爆)
にのちゃんの雑誌祭り・・・ドラマもあるしまだまだ続きそうだね^^;
シングルも第何弾まであるの?って感じで・・・
嬉しいけど大変って気持ちよくわかるよ~
よーく選別しなくっちゃだね





今日は末っ子連れてご近所のお友達との嵐会でした

私が先日『Time』を観て良かった~って話をしたらみんなが
観たい~ってなったのでまたまた『Time』観賞でした

何度観ても観飽きないです
不思議

お友達は4日参戦予定!どんな風景を観てくるのかな
ワクワクします

明日から幼稚園が始まります
引き取り訓練後は末っ子連れて国立方向へお出かけ予定です

4日も国立方面へ行きます

とは言っても国立競技場へは残念ながら行けません

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/275-3583f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

