*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どこにもない~っ!! 

 

先日MOREを買いに行った時、相葉さんが1人で出てるっていう

雑誌のチェックもしたわけですけど・・・・・残念ながらありませんでした・・・

すんごくいい!!!!って評判なものですから

すっごく探してるんですけども・・・・・・



”GQ JAPAN 10月号”




私が行けるであろう書店各店に電話しましたが

どっこにもございません・・・・

「GQ・・・・」

の時点で

「すみませ~ん

てな応対です

きっと問い合わせもすごいでしょうね~

恐るべし・・・・B'z稲葉浩志様

でもワタクシは相葉雅紀が見たいんです


見れないとなると・・・・手に入らないとなると・・・

欲しくて見たくてたまらなくなるんですよね~

それが人間ってものです・・・・



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

本屋見てくれたのね~ありがとう(*^_^*)

もうね出版社サイドも在庫がないとかで取り寄せも不可能だとか・・・・(/_;)

そうなると余計に欲しくなるよね~

もしもあったらその時はよろしくです♪

momo*⇒ヒロコちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/02 23:09 | edit

No title

今日、実家の側のお店みてきたけど無かったの。

またどこかにおでかけしたらみてくるねぇ。

今から定期購読を頼めばもしかしたら10月号届くかも!

ヒロコ #79D/WHSg | URL | 2010/09/02 14:38 | edit

No title

コメント嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます♪



GQカッコイイらしいのですよ~

でももうどこも完売状態でオークションでは

かなりの高値になっていてビックリしてます(^_^;)

もしどこかで見かけたならば買って損はないかもしれないです^m^



ニノちゃんはホント満載でビックリですよ~

ホント肌がキレイで美しいですね(*^_^*)

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/09/01 21:17 | edit

No title

あっちこっち出てきてごめんなさい。。。



私、今日本屋行ってきたのにチェック忘れました。

娘をおとりにアイドル誌を読みあさってたので(笑)

満足して帰ってきてしまいました。。。

噂によると超かっこいいらしいですね。

どれだけかっこいいのか一度でいいから見たいですね♪



美しいニノちゃんはたくさんいました~!

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/09/01 17:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/274-2d78feaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

