*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌祭り 

 

今日も案の定娘に叩き起こされたわけですけどもその時間帯が早いこと

夏休み中だったら時間が遅かろうと娘が起こしに来ても
全然動かなかったりするんですけど今日は2回くらいで起きました 
(って起こされてる時点でダメ母ですけども・・・・)

いや~早起きすると時間がいっぱいあります~
掃除だってまだ最高に暑くなる前に済んじゃいますし
何より子供達がいないからのんびり静かな中、好きなTVやDVDだって観れちゃう
こんな素敵な生活ずいぶんと忘れておりました

今日はそんな訳で行動も早く開店直後の本屋に行って
TV誌やら雑誌祭りのニノちゃん探しに出かけたわけですけど
あっ一番の目的はもちろん色鉛筆を買うことです

本日発売の「CINEMA SQUEARE」のニノちゃんの美しさったら
ニノちゃんの場合修正とかいらないほど肌がキレイなんだろうなぁ~って

残念ながら「Cinema☆Cinema 」「De view」も今日発売のはずなのに
出会えずなぜ???
でも買うわけでもないのに店員さんにも聞けないって思ってすごすご帰宅しました

それにしてもニノちゃんの雑誌祭りはすご過ぎる
これは担当さん大変
だって見たらどれもこれもカッコ可愛いニノちゃん満載だもん
見ちゃったら欲しくなっちゃうよぉ・・って

ニノ担のお友達が”本屋は危険地帯”って言ってましたけどまさにそうだと思います

TV誌はTVLIFEにてニノちゃんの新ドラマの撮影風景が載っていました
グレーのスーツ姿のニノちゃん
相変わらず共演者を和やかな雰囲気に包み、撮影してるんだろうな~
と覗える撮影風景でした
それを見てるだけでひっじょうにワクワクです
秋は映画にドラマにと楽しみなことがい~っぱい

ニノちゃんスキーのお友達の雄叫びやら感想がとっても楽しみです
***************************************
その後暑い中、防災訓練の一環である引き取り訓練のため
小学校へ行ってきたのですが暑くて暑くてたまらん!!!
汗だくで帰ってきてやっと買ってきました色鉛筆バラ16本長女に渡したわけですけど
どうやら”みどり”を買わないといけないはずが
”ふかみどり”を買ってきてしまったらしくブーブー文句言われまして
娘よ・・・・グリーンはグリーンであって深いも浅いもないのよ・・・
なんて論してみたところで納得するわけもなく

あまりにもブツブツ言うんで「そんなら自分で交換してこーい!」
って後は丸投げしました
だって色鉛筆ケースを見たら本当に買わなくていけないのは
4~5本だけなのになぜに16本も?
予備するにもほどがある!!! 
鵜呑みにして確かめず買ってきちゃう私も私ですが・・・


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/273-1f44f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

