*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BEST JEANIST 2010 投票 明日で 〆切!! 

 

明日で小学生組は夏休みも終わり
幼稚園は3日からだけども

長かったような短かったような・・・・・
振り返ってみるととにかく暑い暑いいっぱい盛りだくさんの夏だったなぁって
って今もまだ暑いけども・・・・

今日は朝から末っ子のおもちゃの整理をしてました

夏になって暑いし、片付けても片付けても
どうせ散らかるしって放っておいたら
ゴミだかおもちゃだか分らんもので溢れてきてるのが
日々増え続けてきたのが目に見えてたので
夏休みも終わるしっていうんで今日はゴミの日だしと
思い切って重い腰をあげた次第です・・・

そしたら案の定、おりがみを切り刻んだものだとか
紙を丸めただけどのものがどっさりだとか
(たまにお菓子の袋発見したり
ゴミで
大変なことになってたので
捨てるもの、もう成長したから使わないけど譲れるもの・・・などなど
分別しつつ・・・汗だくになって片付けしてました

片付けしながら最近読んでない懐かしい絵本を読んじゃったりして
もうさすがに赤ちゃんの本だからもう読まないかなーとか
この夏だけでもずいぶんと大きく成長したなぁと

スッキリ

でもホントは他も色々片付けなきゃな~と思いつつ・・・・
それはもうちょっと涼しくなってからにします

気持ち新たに新学期からも色々頑張ろうっと

そしてそして夏休みが終わると言えば・・・・・


”ベストジーニスト 2010”

の投票も明日31日で〆切です

私はだいぶ前に投票は終えてたんですけどもなぜかその時に
発表会へのご招待を ”いいえ” って選んじゃったんですよねぇ・・・

子供がいるしダンナくんもほぼいない我が家だから当時は
行けるわけないしなぁ・・・って思ったのですけど

でも雅紀が来るかも・・・って考え直したら悔やまれて悔やまれて
どうあがいても後の祭りですが
1人一回の投票だもんねぇ・・・・後悔先に立たず大失敗


これから投票される方がいらしたら
私のような失態はせずによ~くお考えになって
相葉雅紀に清き一票を


   

ベストジーニスト2010 投票はこちらから♪

 
今から投票結果が楽しみで仕方ありません


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ももちゃん

こんあいば♪



子供部屋はホントすごいわ。

ビックリするもんがいっぱいだわ~



気になったらとことんできるんだけど

それまでが長いの。

他は涼しくなってから頑張るわ~^^;



ベストジーニスト!

何気に今年は行くんじゃないかって

期待大なんだけどもー

今から雅紀のコメントとか想像してニヤニヤしちゃう(^^♪

momo* ⇒ももちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/31 22:39 | edit

No title

お片付け~♪

私苦手なんだよね(笑)

子供部屋って片付けるといろーんな不思議なモノが出てくるよね。

我が家もそろそろやらないとおもちゃ箱がゴミ箱になっちゃってる!

momoちゃん見習って頑張るよ。



ベストジーニスト。

やっぱり1位取って欲しい。

今年も強敵がいるからムリかなぁぁ(^^;)

早く殿堂入りしちゃえーっ(爆)

もも #79D/WHSg | URL | 2010/08/31 18:42 | edit

No title

コメントありがとうございます♪



散らかり具合同じくです~♪

家中ゴミ箱(笑)

鉛筆やら消しゴムやら小さくなったのがたんまりと

マジックのフタだけとかがいっぱいで(-_-;)

どんどこ捨ててやりました^^;

ガンバです♪(笑)



ベストジーニスト。

一位になって注目されちゃってまたまたファン倍増しちゃうかなー?とか

キラキラ輝く笑顔満載の相葉さんがたくさん見たいだとか

色んな感情が交差してます^m^

選ばれなくてもあいばかの中では揺るぎないNo1ですから

それはそれでもいいですよね♪

そうはいってもやっぱり結果は楽しみな私です^m^

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 17:02 | edit

No title

今日はこちらにコメします^^



うちも毎日紙を刻んだものや鉛筆やら食べかけのお菓子やらスプーンやら転がって、夜には家ごとゴミ箱です(笑)

片付けた後ろから散らかる夏休みもあとちょっと。

ガンバです!



ベストジーニスト私も投票しましたよ!

私も招待はいいえにしたような・・・

どうせ遠方から行けないし、みたいな感じで。

でも、もし相葉ちゃんが選ばれたら・・・

それはそれで嬉しいからいいかな?

選ばれなくても・・・かっこいいからいいかな?(笑)

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 16:42 | edit

No title

まりちゃん

こんちは!!



いや~もうさホントすごい状態で・・・・

そしたら案の定紙のゴミがわんさか・・・

親はゴミだと思ってるものも子供にとっちゃ宝だったりするんだよね~

この間外で拾った葉っぱだとか石があって

こっそり捨ててたんだけど急に思い立ったのか探し始めちゃって・・・

ないとなったら泣いて泣いて参った!

カビが生えたとな。それいいね私も使わせてもらいます~^m^

細い剣!我が家女子ですがよくお目見えします^^;

どっちかっていうと男よりな我が子なもんでね・・・

全部女なのになぜにだ?????^^;



ジーニスト、一位にならなくとも天下一品!ホントそう思う!

WSとかでさ、ちょっと照れた笑顔でコメントしてる雅紀を

想像しちゃ~勝手にニヤニヤしてる私でっす(〃▽〃)

momo*⇒まりちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 16:24 | edit

No title

こんちは!



えらいやん、お片付け!

よほどの気合い入れないと片付けられんよね。

あたしはとりあえず見て見ぬふり…

女の子ばかりのおうちのおもちゃコーナーってどんなのか想像つかないけど…

いるのかいらんのかわからん折り紙やらが散乱してるのはうちも同じよ(^_^;)

男の子はね、広告をほっそ~く巻いて長い剣を作るのよ。

それが何本もあるわ(--;)

勝手に捨てようもんなら「ボクの剣どこいった?」って言うし(-_-)

そういう時は真剣な表情で「あんた、あれ、カビだらけやってんで!」って嘘つく(^-^)v





ジーニスト、だいぶん前にいちおう投票はしてるけど、あたしはあんまり興味がない…(爆)

あんなのに選ばれなくても雅紀のジーンズ姿は天下一品よね!

まり #79D/WHSg | URL | 2010/08/30 15:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/271-da7b4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

