*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宿題くん 2/1放送 

 

米倉涼子さんがゲスト。

本人たちも言ってだけど昨年から特番などで一緒の共演
たくさんしててうらやましい!

ニノちゃんの米倉さんへの態度だとかも仲良しだからできるんだろうなーって。
気さくに姉さんって感じで空気も良いな~って観てました。
山コンビとにのあいのダンス最高だったし
デートの相手が大ちゃんっていうのもなんか良かったし。
車の中のストッキングの忘れ物の話とか受け答えおもしろかった!
でもでも今回の一番は最後のニノちゃんの「にゃんにゃん」かな
声だけだったのがとても残念!!

終わっちゃうなんて信じられないなー。
番協とかいつか行ってみたかったのにな・・・・

とちょっとしんみり。





category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/27-01626c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

