*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MORE & 24時間TV 

 

昨日は昼間はずーっと行けてなかった本屋さんへ

”MORE”

買ってきました

表紙の嵐さんは秋らしい装いでとっても素敵
にのちゃんはセンターで帽子がとても良く似合ってる

中身の嵐さんもとても素敵

特にニノちゃんのウィンクとかワンコな表情に
雅紀のみんなを見つめる優しい横顔がたまらない

翔ちゃんのアップ写真も好きだな
潤くんはとにかくキレイ過ぎるし、お口を開けた智くんも可愛い
み~んなカッコイイ

Itのにのちゃんは嵐さんのことを語っていてまたその言葉が奥深くて

大野さんとはマジメに語り合ったことがないって
ゴハン食べに行くからって仲が良いってことじゃないって言うにのちゃん

ホントにそうだよなぁ・・・って思います

一緒にいたい人、大切な人はいつ会ってもどんなにずーっと会ってなくても
変わらない関係でいれるものね

言わなくても何でも伝わる関係なんだろうな~嵐のみんなは

私も ”感じ取れる人” になりたいと思いました

そして読者へのにのちゃんのメッセージの中の

”人に何か言われるとかじゃなくて、自分が頑張ってると思えればいいんだよ!”

にグッときました
**************************************
そして昨日から我が家のTVはほぼ付けっぱなしです
「みぽりんのえくぼ」

は子供達も一緒に22時頃までは観てたのだけどさすがに
寝なくちゃと後ろ髪惹かれつつ絶対に録っておいてねと念を押し寝ました

私は最後まで観ましたけどもやっぱり号泣でした・・・・
けれど悲しいだけじゃない色んなことを教えてくれたドラマだなと・・・

いつもあるこの日常が明日もあると思ってはいけないな・・・と
笑顔の中にあるパワーがどれだけのものなのか
頑張る力のすごさや感謝の言葉、人と人の繋がり・・・
いつもいつも24時間TVではたくさんのこと教えてもらってる気がします

母親が笑顔でいることが子供にとって嬉しいことなのに
私は一日中笑顔でいる日なんてあるのだろうか?
しかめっ面とか怒った顔とかイライラしてる顔とか
子供が見たくない顔をたくさん見せてるなぁ・・・って反省です

そして

”ありがとう” 

かけがえのない素敵な偉大な言葉であると改めて思いました

本当に大好きな言葉です

*****************************************
夜更かしした昨日のしゃべくりの中では嵐さんが登場し
2004年の相葉さんの手紙の部分が少しだけ流れました
こちらは残念ながら録画しておらず残念

相葉さん
「なんならもっかいやろっか?」
って言ってましたね

今、相葉さんが感謝の手紙を書いたなら・・・・
泣かずに読めるかな?無理かな?

でもきっと成長した相葉さんが見れるのだろうな

*****************************************
そして本日もつけっぱのTVです・・・

子供達もとても興味があるみたいで
文句ひとつ言いません

それどころか
「来年は募金を届けたいな・・・」
とつぶやいてました

翔ちゃんは夕方登場しましたね!
とってもとってもオトコマエでした~
そして会場に長いことずっといて・・・
キラキラしてたなぁ

櫻井翔が見た世界の現実
「子どもたちの笑顔のために~大人たちは何ができるのか」

衝撃的でした・・・・とても
心が痛かったです
翔ちゃんのナレーターもとても心に響きました

翔ちゃんってやっぱりすごいなぁ~って
MOREでも言ってたけど週2英語、週1ピアノを習っていると
体も鍛えて・・・・
忙しい中の努力・・・素晴らしすぎる

頑張る人は素晴らしい


今日は一歩も外に出ずずーっとお家DAYだったので
ここまで来たらサライを歌うその時まで見続けようと思います
**********************************




category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/269-799b9a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

