*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギフト 

 

今日もとっても暑いですね

大切な人の誕生日

幾度となく誕生日が訪れても貴方は私の中でいつまでもあの時もままです

貴方の歳にどんどん近付いていますね・・・

いつか越えてしまう日が来るのかなぁ・・・想像もつかないけど

けれど人として母として超えることは

きっとないでしょうね・・・・

貴方がいたから私がいて子供達に会うことができた

かけがえのない宝物をたくさんもらいました

もう直接おめでとうを言うことはできないけど

もし聞いてもらえるなら

”おめでとう”よりも”ありがとう”が言いたいな・・・


久しぶりに『 JUN STYLE』を聴きました

”ギフト”がより心に沁みた朝でした・・・

**************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております

直接お返事させていただいた方は省いております

なっち♪さん
こんにちは
あの声は最強ですよね~
私はパソコンにイヤホン差して聴いてます(〃▽〃)
雅紀の声は本当に癒しの声ですよね
共感していただいてとっても嬉しいです




category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/268-f96bf3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

