*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すみません・・・・ 

 

私の配慮が足りなかったのかな・・・












 


私、コンサートに行けたことで 浮かれ過ぎてたようです・・・

そのために不快な思い、悲しい思いをされた方すみませんでした・・・

私自身そんな思いをさせてしまったことにショックを隠せません・・・


”ライブに行けないと決まった時には落ち込んで
いざ行けるとなったら、もうその時の感情なんかさっぱり忘れて”

そう言われてしまったらそうかもしれません

でも行けることになったのにその喜びをひた隠して
行けない人の気持ちばかりを代弁し発言してる方がいたら
それは少しは偽善もあるんじゃないの?って思う私はひどいですかね・・・・

だって行けないと諦めていた大好きな人のライブに行けると
決まって喜ばない人がいるんでしょうか・・・・?

そして私は行けないと決まった時のあの時の感情を
決して忘れてるわけではありません
その感情があったからこそ行ける喜びは大きかったし感謝の気持ちも
とてもとても大きく感じられました
それは今でも続いています

私の中で最後まであった葛藤や苦悩の数々・・・

でもそれらの悲しかったり苦しかった感情は私はライブに行けたことで
吹き飛ばされたかもしれません・・・

辛い思いを抱えてる人が他たくさんいること・・・・

そうですね・・・・分っています・・・

私自身のリアルに交流のある大切なお友達は皆参戦できることになったこともあり、
嬉しくて、貴方の言うように浮かれ過ぎてバカみたいだったのは事実だと思います・・・

不快にさせてしまって本当にすみません・・・

けれど生身の人間ですから感情の波があることも仕方ないことだとも思っています

私はネットという誰でも見ることができる環境にあるブログを使って
自分の感じたことや想いを日記として綴っています

私の発する言葉はあくまでも日記や覚書ですので
誰かを喜ばせるためでも悲しませるためでもありません・・・

けれど大好きな人のこと同じような想いを持ってる方と
喜びや楽しさの気持ちを共感できたらどんなにか楽しく幸せだろうと
はじめたブログであって誰かを悲しませることは不本意です・・・・

そんな中、誰でも見れる環境だからこその私の配慮が足りない部分が
あったのは事実ですから考え直さなくてはならないと痛感しています・・・

不快な悲しい思いをさせてしまった方には申し訳ないと反省しつつ

今後も私らしく綴っていけたら・・・と思います・・・・

こんなことしか言えない私ですみません・・・



けれど発言をいただいた貴方・・・お名前がなかったので分りませんが
私がお付き合いあるお友達でしょうか?

言葉の使い方が知り合いのようなタメ口口調だったので・・・

言いたいことは良く分りましたがもし今まで
交流のなかった方だとしたら貴方の発言の仕方にビックリです・・・

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

コメントありがとうございます(*^_^*)

すみません・・・なんだか・・・



でも大丈夫です。

ありがとうございます♪

momo*⇒うー子さん #79D/WHSg | URL | 2010/08/26 23:34 | edit

No title

大丈夫ですか?



うまく言えませんが…

気にしなくていいと思いますよ(^-^)









うー子 #79D/WHSg | URL | 2010/08/26 17:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/265-52068765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

