*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Music Lovers SP 

 

嵐さんに会えたから頑張る!!って張切ってたんですけども・・・
もうね・・・帰って来てからずーっと嵐さんで雅紀で頭がいっぱいで
会ったばかりなのにもう会いたくてたまらないです・・・

おっかしいなぁ
満足してよっしゃ!!って切り替えられるはずだったのになぁ・・・・
あー切ない・・・

そんな私の気持ちを見抜いてたお友達にMラバで我慢よ!って言われたので
それはそれはもう楽しみにしてました
***************************************
movin' on
カッコ良い腰つきが何とも言えないっ(〃▽〃)

それにしても観客が近い!近過ぎる!!(ズルイ!!)
毛穴だって見えちゃう近さじゃないですか!
ただただうらやましい・・・・

みんなが・・・雅紀が本当に楽しそう
ピョンピョンくるくる半端ない
思い出しちゃうねぇ・・・・ホント楽しそう

あ~~番協行って近くで嵐さん見てみたい!
うらやましぃ~

雅紀の豹柄パンツ!!!
あれ?おーい!鬼のパンツ的な?アレいいんですかね?
あれは雅紀でないと履けないですねぇ・・・でもいくらなんでもちょっとねぇ
まぁでも雅紀が着ちゃったら何だって似合っちゃうんですけども
座ってるときにあの鬼パンツ?からニョキって出てる長い足魅力的

”何をしているときが幸せですか?”
「コンサートですかね」
キラーンスマイル
にのちゃんの定番のやつやっちゃったね^m^
にのあいのハイタッチ そして翔ちゃんの高笑い

雅紀と智くんが食事に行った話を聞いた時のにのちゃん
「ふざけるなよ~~」
って雅紀にもたれかかっちゃうところ!
くぅぅ~~~可愛いすぎるぅ~~~

お会計を先にしちゃう相葉さんカッコイイ

カギを失くしちゃったから
「今日泊めて♪」
って・・・・・(〃▽〃)
ワタクシ大好きですからキュンですけど初デートですよね??
あはは~そりゃ普通はドン引きですわ(^_^;)

トークありライブあり嵐さん満載の永久保存版Mラバでした
歌って踊る5人が大好きです


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ポポちゃんからは雅紀がよく見えたでしょーー♪

うらやまし~^m^

うんうん!これから参戦する人にはもっとたくさんの人に

あいの手やってあげて欲しいね!!



だってあんなにもあんなにも頑張ってるんだもん!!

ホントと~ってもとっても楽しかったね♪



雅紀のお股・・・・(〃▽〃)

あんなに開いちゃってたら見ちゃうよねぇ・・・・^m^

momo*⇒ポポちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/24 17:42 | edit

No title

もうマヂカルソングのあいの手 また一緒にたたきたい!!

これから向かう友達にお願いをしてます!

手拍子してあげて~って!あいの手の部分に!



とってもたのしかったね!



Mラバ座ってるとき

まさきの股 ガバ!ってあくの

ガン見・・www



ポポ #79D/WHSg | URL | 2010/08/24 07:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/263-eef31b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

