*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ARASHI 10-11 TOUR"Scence~君と僕の見ている風景”~国立初日 

 

行けるか行けないのか・・・
そんな中周りの優しさと嵐愛、嵐の輪(和)に恵まれ無事参戦することができました 

それはそれはもう濃密な時間でございました

会場に到達するまでの人ごみにもまれ、
暑いわでその時点でかなり体力消耗してしまいコンサート最後まで体力もつのかしら?
なんてお友達と話してましたが終わってしまえば全然です
まだまだ行けました(笑)

もう終わってしまうの?私まだまだいけるよ?
って感じで^^;

会場についたときは嬉しくてでも初参戦の私は本当に嵐さんが出て来てくれるのか
この目で見なければ信じられないとお友達に言って笑われましたけど^^;
ドキドキしつつも半信半疑^^;

嵐さん達が出てきた時はそりゃもう感無量で・・・・
コンサートの間そんな感極まったピークを何度も迎えつつ・・・
色んなとこからヘンな汁出しつつね・・・^^;

もうとにかくここに立ってることに
嵐さんと同じ時間を共有してることに
ここまでの道のりに全てに奇跡を感じずにはいられない一日でした

私を国立に連れて行ってくれて本当にありがとう
私に同じ風景を見せてくれて本当にありがとう >私信

帰り道は嵐さんで頭がいっぱいでボッーとしてたら家に着いてたって感じ
鏡で自分の顔を見てビックリ!
化粧が崩れてるだろうことは予想通りでしたけど更に目が真っ赤で腫れあがってて
普段泣いても顔が変わらない私なのでビックリでした

前日ほとんど寝れなかったのにもかかわらず
体は疲れて眠いはずなのに眠れそうになく
5×10のDVDを見つつ、本当に私ここに行ったんだって再確認してしました

そうそう私の周りには翔さんファンと智ファンが多かったな~って
雅紀ファンいた??(笑)
周りの様子なんて見てる余裕なかったもんで^^;

ただ・・・・私の隣のお若い翔くんファンの方・・・・
とってもとっても盛り上がっててそれは私も同じでしたから
全然いいんですけども・・・
ほとんどの曲、サクラップまでも大声で隣で歌うもんですから
最初はこの曲楽しいよね!好きだよね!盛り上がってるのね!
って微笑ましくあまり気にならなかったのだけどほぼ全ての曲熱唱で^^;
だって本当に大声で歌うんですもの
サクラップまではやめて~~~
って思ってしまいましたけども

けれど挨拶の時に叫んだりだとかそういったマナー違反は
少なくとも私の周りではなかったように思います


そんなこともありつつでもとっても幸せだった時間を
思い出し歓喜の涙を流しながら
もう今年は嵐さんには会えないんだなと思ったら切なくもなり・・・・
一度でも会えたのだからそれはとっても幸せなことで
贅沢言ってはいけないことは分ってるのだけど
嵐さんが雅紀があんまりにも素敵で楽しそうだったから
やっぱり何度でも会いたいそう思ってしまいます

前置きがやたら長くてすみません

でも私はセットリストなんてもの断片的にしか覚えてませんし
全ての曲に関してのレポなんてとてもできそうにはありません
しかも文才能力ZERO~で本当に主観的な感想になってしまいますので
見ても参考にはならないと思いますがブログは日記なのでね

曲目や曲順などネタバレになること含めますので隠しますね



って・・・・・ここまで打ってて
その後保存せずに打ち続けてて・・・・
ものすごーく長い感想でもうすぐ終わるってとこで間違えて
BACKSPACEキー押してしまったら全部消えてしまった
ああぁぁぁぁぁ・・・・・ものすごくショック
今、同じこと書ける自信も根性もないのでまた続きは夜か後日にします

もうすぐ2日目のコンサートがはじまります
今日も嵐さん達が楽しんでそして無事に終わりますように


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

いや~まさか自分がこんなにもはまるとは・・・

知れば知るほどなんだよねぇ・・・・



現在じゃ飽き足らず過去までぜーんぶ知りたい!

なんて思ったのは初めてかも^^;



コンサートは本当に厳しい。

来年は会えないかも・・・・って思うと悲しいわ(/_;)

momo* ⇒nyoroちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/23 22:39 | edit

No title

momoちゃんの気持ちがすごーく伝わってきたよ~。

うちも子供たちが2人とも嵐ファン(ニノが好きらく遅ればせながら

山田太郎物語に夢中)なので

今まで躊躇していたFCに入ろうかと検討中。

どうせ入るなら3人で入っちゃうつもり。

いつか娘と一緒にコンサートとか行きたいなー♪

nyoro #79D/WHSg | URL | 2010/08/22 19:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/261-e29c1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

