*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツアーがはじまります!国立初日!! 

 

昨晩はとにかく興奮?色んな気持ちがいっぱいで・・・・

次女が相変わらず調子が今ひとつなので昨日も受診したけど今日も病院行ってと・・・

昨日は朝から色々ありすぎて一時はコンサートに参戦できないと諦めた私です・・・・

きっと国立が・・・・嵐が・・・雅紀が・・・
私を拒絶してるのだわ!!と・・・ 

そう思わずにはいられない予想だにしない事態の数々に
久々マイナス思考満載な一日でした・・

前日あんなにも幸せ感じてたはずなのに
そこからドーンって落とされたのは正直とても辛くて

けれど周り好意や私に絶対にコンサートに行って来て欲しいと泣いて言う娘たち、
友人の配慮などからどうやらなんとか参戦できそうです

いつどうなるか分らないと思うと深夜になっても眠れず
久々ネイルしてみたり(嵐カラーのストーンのっけた!超久々
 
パンフをじっくり眺めて5人1人1人の言葉を噛みしめ、

お友達からの激励に涙したり・・・

レコメンの雅紀の声を聞いたら

”雅紀・・・・私が国立行っても本当にいいの?逢いに行って本当にいいの?”

って気持ちが溢れだしちゃってね・・・ ← 完全被害妄想の1人の世界です すみません

なのでその場に立ったら、嵐メンが現れたら私どうなっちゃうんでしょうか・・・
お友達の言うようにヘンな汁出しまくるでしょうきっとね

想像すらつかないけどしっかりとこの目に焼き付けなければ

精一杯の声援を送りたい!

そう思います・・・・

そして今回参戦できるようになったのも大切な皆から頂いた
素敵な大切なご恩のおかげです

どうか・・・いつか必ず返せますように・・・・

色んな想いを背負って・・・・いざ
**************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております

みらさん
コメありがとう♪
コメにも書いたけど眠れなかった・・・・
なので若干気持ち悪い^^;
もう色々あってのやっとの参戦です(/_;)
また色々聞いてね




category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/260-1d85126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

