*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビジュ最高!! 

 

早朝は曇ってたのに晴れてきてしまって
並んでるみなさんの体調などがとても心配です

国立競技場の方ではお友達の目の前で何人か救急車で運ばれたと聞いてます

くれぐれも無理はなさらないようにしてください

情報によるとラグビー場の方が座れたり、
日影があったりで並ぶのも辛くないとか?

限定物など小物類は5つまでに制限されてるなど・・・

ピンバッジの画像をいただいたのだけどとっても可愛かったです

水色と黄緑のコントラストのグッズが多くて可愛いです

そしてそして!!

何より!!相葉さんのビジュがかなり良いとか

ミニうちわだけ拝見しましたが最高でした

どうしましょうどうしましょう

いや予想してましたが 


そんな感じでメチャメチャテンション上げたいとこなのですが
色々不幸と言うか続きまして・・・

本当にコンサートに行って嵐さんに会えるのか不安です


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

そうなの名前変えてて^^;

今日参戦なんだけど次女の調子があんま良くなくて・・・

念のため今日もこれから受診してこようかと・・・・

まいったわ・・・・(/_;)

momo* ⇒☆ともちん☆ #79D/WHSg | URL | 2010/08/21 08:49 | edit

No title

名前変えたのね~。

誰かわからなくてなかなか名前を調べる勇気がなかったわ(笑)

でも思いきって来てみたらちいちゃん!!!



すっかり嵐依存症ね~(笑)

☆ともちん☆ #79D/WHSg | URL | 2010/08/20 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/259-743dbb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

