*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タブー 

 

明日からグッズ販売に明後日にコンサート初日を迎えるんですね!

今日の花火大会に行ったお友達からコンサートステージが見えたとか

そんな話も聞きつつ、なんだか未だにまだ現実味を感じられてない私・・・

きっとお友達に会い、そしてフラッグ見て、会場に入ったらぶわっと
来るんでしょうなぁ・・・

明日のグッズは当初私もお友達と買いに行く予定だったのだけど
諸事情で行けなくなってしまって・・・・
幼子がいると予定が空いていても行けるわけじゃないのが辛いです


今日は幸せで嬉しい日でした

急遽コンサートに行けることになった大切なお友達2人。
本当に嬉しくて嬉しくてたまりません
1人のお友達は本当についさっき連絡もらって

今日は朝から幸せな日だったなぁ・・・・としみじみ

”ギリギリまで分らないよ!”って言ってくれた嵐友ちゃん達
本当だったよ

なんだかアルバム聴きながら嬉しくて泣けてきちゃった

***************************************************
そんな心温まる友愛の話の後になんなんですが・・・・

でもだからこそできるというか

イヤ・・・・これも愛だしっ
 

昨日の夜に

翔くんソロの和訳をですね・・・見つけ・・ゴニョゴニョ・・・

まさしくタブー



まさか・・・まさか・・・

英語の歌詞があんなにもエロいとは知りませんでした私(///∇//)

要訳したらなんだかあまり・・・だったのだけど私が見たとこでは

訳してる方がすごく・・・なんていうんでしょうね・・・・

こう・・・想像力とか妄想力を掻き立てるっていうでしょうかね(〃▽〃)

想像してしまうんです(*/ω\*) ← 何を? 

でもとっても綺麗な訳し方なんです

エロ小説のような?

だからこそ想像してしまうんだろうなと(///∇//)

今まで通り”翔ちゃん””翔くん”って呼んでいいのでしょうか?

いや・・・・・・”翔様”と呼びましょうか・・・是非にそうさせていただきたい

なもんでマジカル雅紀でいっぱいだったはずの私の頭の中ですが

今日の嵐くん達の番組は雅紀を目で追いつつなぜか翔様に目がいく私

あのソロをどんな衣装でどんな表情で歌い踊るのでしょうか

もはやそれが気になって気になって仕方ありません 

そして私はその時の翔様をどんな風に見つめるんでしょうか・・・・

たぶん・・・きっと・・・・超ノリノリでいくしかないと思われます

楽しみ超です  


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/258-cea0fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

