*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グッズ詳細、ジャケ、CW曲更新! 

 

毎日あっついですねぇ・・・・
もうクーラー、一日中付けっぱなしの毎日です

今外ではゴロゴロと雷がなってますがひと雨降るのかな~
降ってくれて少し涼しくなってくれればいいけどジメジメは勘弁だなぁ

三女は朝には熱はだいぶ下がったのだけどまだまだ食欲なくグッタリでしたけど
お昼は少し食べることもできて今は元気に遊んでるので回復に向かってます
ご心配いただいた方ありがとう


グッズの情報等が-net,web共に発表されたみたいです

どうしよう・・・・
初参戦の私としてはどれもこれも欲しい
まず、パンフ、雅紀うちわ、ペンライトは必須かなぁ
国立限定フード付きタオルやバック、バッジはデザインが可愛かったら欲しいかな
でも諸事情により私自身がグッズ買いに行けなくなってしまったので
吟味して決めないと

それにしてもマスキングテープって何??

三女は大野くんのうちわが欲しいらしいので
ミニうちわ買ってあげようと思います

以下自分の覚書として詳細記しておきます

********************************
パンフレット /2,000
ポスター(集合・個人/6種類) 各/800
クリアファイル(集合・個人/6種類) 各/500
オリジナルフォトセット(集合・個人/6種類) 各/600
ジャンボうちわ(個人/5種類) 各/500
オリジナルペンライト /1,300
Tシャツ/2,500
ショッピングバッグ/1,000
フード付きタオル[*国立競技場公演限定販売] ¥ 2,800
携帯ストラップ /1,200
会場限定ピンバッチ /500
マスキングテープセット /700
ミニうちわ[*キッズライン]/300
ばんそうこう[*キッズライン]/500

※上記商品は全て税込価格

【グッズ販売開始時間】
●国立霞ヶ丘競技場公演
8/20(金)10:00-20:00(予定)
└公演初日前日ですが、グッズ販売のみ行います。
8/21(土)8:00(予定)
8/22(日)8:30(予定)
【国立霞ヶ丘競技場 8月公演 コンサートグッズ販売所のご案内】
「国立霞ヶ丘競技場 会場外特設グッズ販売所」
および「秩父宮ラグビー場内 特設グッズ販売所」にて、販売いたします。
*******************************************
LoveRainbowのジャケ写 更新
(相変わらずちっさくて良く分らないっ
CW曲  OVER
***************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております

まりちゃん
メールしたわ~
良くないけどホント良かった

きのままさん
コメントありがとうございます
その節は色々ありがとうございました
参戦日は違いますが盛り上がりましょうね~


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ポポちゃん



こんあいば~♪



4人分の代行とは!しかも全てポポちゃんが先払い?

それはキツイよぉ~ひょえ~~~だよ!



私はまだ迷っていて・・・ポスター欲しいよね~

けどね我が家はポスター禁止なのよねぇ・・・

子供も旦那も嫌がるのなぜか(笑)

ホントは寝室とか雅紀でいっぱいにしたいのに!!(〃▽〃)

だからポスターは我慢かなぁ・・・(/_;)

私も今回お友達に頼むからあまりいっぱい頼んじゃっても・・・

って思ってるのでこれから計算しつつ決めたいと思います~

momo*⇒ポポちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/18 21:16 | edit

No title

こんあいば~うちのところも今の時間ゴロゴロいってる~~こわい~pc急いで切らないと~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

グッズ値段がわかって計算したらもうすごい金額!!!

それでも抑えたほうですが・・・

4人の代行を頼まれてるためいくら持っていけばいいのか

ヒヤヒヤで代行内容待ってる状況~持ち合わせが心配です~



去年初参戦の自分は雅紀ポスターを買ってちゃんと額をかって

いま目の前に雅紀がいます。なので

今年も雅紀お買い上げの予定です本当は5人バージョンも欲しいのですが飾る場所がないので雅紀だけの予定かな・・



参戦した記念に雅紀ポスターをかって家の中に飾っていく予定です



何人の雅紀が家にいるのかこれから楽しみです!



いよいよモードがでてきましたね



うちは金曜日8時には国立にいってます!



土曜日会えるの楽しみにしてます!



娘ちゃんも熱がさがってよかったですね

食欲もすこしづつ出て来てくれるといいですね

ポポ #79D/WHSg | URL | 2010/08/18 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/257-d9f9fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

