*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひょえ~~ 

 

本日、朝から長女と次女は実家の父とプールに行ってその後アリエッティ観にでかけました

最初三女も行くって騒いでたんだけど父に三人を任せるのはやっぱりね・・・・
三歳児侮れませんから

けど上2人が出かけたあと何だか三女が大人しい・・・・
眠い眠いとゴロゴロしてばっかり

なんだかおかしいと思ったらやっぱり発熱

そしてリバース・・・・(すみません

突然のことでホント”ひょえ~~~”でした

この間と全く同じ症状
この暑い中病院に連れて行くのも可哀想なのでナウゼリン入れて
今日一日様子を見ようかと

夏休み毎日毎日暑いのに騒ぎまくる子供達にイラッとくるけど
ぐったりしてる三女を見たらうるさくても良いから
元気な姿が見たいなってそう思います

いっつも元気な子供がぐったり横たわり、小さな小さな声しか出せず
シクシクなく姿を見るのは辛いです

この間みたいに次の日にはケロッと元気になったらいいのになぁ・・・

***********************************
そしてそして長い長い帰省の間、うらしまたろうになってた私は
WSチェックすることなんて一度もなかったのでニノちゃんのドラマ決定の
情報にこれまた”ひょえ~~!”でした

『フリーター、家を買う。』
ニノちゃんのドラマは好きでファンでないころからも全て見ていて
「涙をふいて」など家族物、家族愛のドラマは特に好きなので
今からとっても楽しみ

ツアー真っ最中、映画の番宣もあったりと
きっとしびれる~~毎日だと思うので小食なニノちゃんの体調を心配しつつ
やっぱり毎週ニノちゃんに逢えることが嬉しいのが正直な気持ち

ここのところずっと続いてる嵐さん主演のドラマ

お次も・・・・・??もしそうならにのあいラブな私としては
相葉さんに繋げていただけたら嬉しいなぁ・・・とぼんやり考えつつ、
今は大雅くんにキュンキュンなので
それにしても今週分、さっき観たのだけど良かったね~
もうねあんな風に頑張り屋さんで素直な年下の男子
好きにならないわけがないでしょ~~~
予告が・・・・・・・もうね・・・あれはどうなの???
潤くん担さんはどう思っちゃうわけ!!!
ってめちゃくちゃ心配になりますよ
担当でなくったって予告一回観てギブだったもの
これからの展開がドキドキです

そして秋からはニノちゃんに毎週逢えるのね
嬉しいな~



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

そうなのよねぇ・・・



彼の場合両立するとげっそりなっちゃうから

それが心配・・・見たいけどそんな姿は見たくないものね・・・(/_;)



にのちゃんのドラマすんごく楽しみ♪

きみぺの潤くんもいいよね~

可愛い系の潤くん私もスキ!

急に大人な感じが出てくるともう最高~(〃▽〃)

momo*⇒ポポちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/18 17:42 | edit

No title

そうよぉ~

にのあいスキです(〃▽〃)



三女は回復してきたよ~ありがとう♪



うんうんコンサートのときに調子が悪くなったら・・・

って思うよね。

arishaちゃんは特に遠征だもの!

私も祈ってるよ♪

momo* ⇒arishaちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/18 17:38 | edit

No title

夏休みの疲れがでちゃったのかな?娘ちゃん早くよくなるといいですね。

相葉さんドラマどうなんでしょうかね・・

担当としてはやってもらいたいけど

マイガみたいにドンドンやせ細っていくのは勘弁だな~

相葉さん両立ができなさそうだから

体力が心配です。



ニノドラマも楽しみですね

もちろん大雅クン毎週私もキュンキュンです!

きみぺのモモが嵐からはいった私なので

ああいう可愛い潤くん大好きです



ポポ #79D/WHSg | URL | 2010/08/18 03:19 | edit

No title

momo*ちゃん

こんばんは。三女ちゃん大丈夫かしら~?

子どもって体調崩す時あっという間だもんね。

うちはさ、去年のニノ舞台で遠征してるまさにその時、長男がおたふくになっちゃってね~飛んでも帰れないしね。安いツアーだから新幹線の時間は決まっちゃってるしね。

だもんで今回もお天気の事で祈りつつ、子どもの病気&旦那さんの病気についても、祈っちゃってます。



momo*ちゃんはにのあいスキーさんなのね。

一応マイガールからずっとバトン繋いできてるよね、嵐さん♪



三女ちゃんが早く良くなりますように。

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/08/17 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/256-c8f9fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

