*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま! 

 

昨日、大渋滞の中、無事帰宅しました・・・

ガソリンが足りるか足りないかの微妙な帰路がドキドキでした 

往復にたらふく遊んだ車の走行㎞数は約1700㎞

私、テントの中のサーカスって初めて見たかも!
空中ブランコとかやっぱり凄い!

でも嵐くんたちはもっと高いとこからぶら下がったりしてるだろうから
きっとこちらが想像するよりはるかに怖いよぉ・・・・って><
翔ちゃんすごい根性!!って改めてすごいなって思ったり

昨年も行った『日本元気劇場』は娘や姪っ子の希望で今年も行きました

そこにね「HIROZ」っていう自称?イケメン劇団員さん達が毎日ショーや
劇をやってくれているの

プロマイドとかグッズも売ってたりしてそれぞれファンもついていたりして
私が行った時も熱狂的なファンの子たちと思われるファンがいて・・・

彼らはそれぞれ劇場で演じたり、パフォーマンスした後
劇場外で握手してくれたり一緒に写真を撮ってくれたりお話できたり・・・

同じFC年会費4000円でもチケットさえも全く取れない嵐さん達と
ここに来ればいつでも会える彼らたち・・・・

彼らのファンは幸せだな~なんて、彼らとお話したり、
写真を撮ったりする幸せそうなファンの子のそんな光景を眺めつつ

アラシゴトなしの生活であっても結局何事も嵐さんに結びつけてしまう私でした

そうそう唯一のアラシゴト?
ニノちゃんの映画『青の炎』のロケ地に行きました



このエスカレーター

すごい混雑の中、人が乗ってないときを見計らい
ダンナの首からカメラ奪ってすかさずパチリ

あの緊迫したシーンの撮影・・・・
きっと何度もニノちゃん乗ったんだろうね・・・

嵐友ちゃんも言ってたけど本当に圧巻でした

博物館もとってもキレイで作りがまた凝ってて素敵で
天井が高いのも解放感いっぱいで良かった

帰省中はとにかく毎日お出かけ三昧で
日頃なかなか子供達と遊びに行ったりが難しい
ダンナくんと子供達にとっては楽しい充実した夏休みになったかと


帰ってからはそれはそれは楽しみしていた我が家のレコーダーちゃんの
録画を確認し、嵐友ちゃんにも言われた通り
Mステだけはたっぷり堪能しましたっ

夜中になってしまってものすごーく疲れてたはずなのに
疲れもどっかへ飛んでったど

ライブ形式の嵐くん達は本当に生き生きとしていて見ていて
幸せで楽しくて
自然に体が動いちゃいます

あの山コンビが笑う先にはニノちゃんが?

何してたの~~~!!
見たかった!!
カメラさんっ!

SMAPさん達が通る度に会釈をする雅紀
そんな見えないとこでも誠実さを感じ・・・
惚れてますが改めて惚れ直してしまう

こんな素敵な・・・・大好き過ぎる5人に・・・・

本当に逢えるの?夢じゃないよね・・・・






ちょっと前に逃避旅行なんてタイトルにもあったように
帰省して数日はアラシゴトなくて嫌なことや悲しいことも忘れられてありがたかった私

でもふと思いだすとやっぱり切なくて

でもそんなとき嵐友ちゃんからそれはそれはビックリするをいただいて・・・
そこには国立のチケット救済のお知らせが

でも最初それが現実なのか理解するのに多くの時間がかかった私・・・・
というのも、もう国立は諦めてたこと、ドームも激戦だろうから
今年、嵐さんに会えなくても仕方ないってモードだったこと

だから信じられなくって・・・実は間違いでした・・・あなたじゃないよ・・・・みたいな・・・
そんなことになるんじゃないかって・・・・
そんな話なかなか実際あるわけないだろうって思ってて感覚がね、おかしくなってたんだろうね

でもお友達とののやりとりでそれは本当の真実の話だってことが分り、
ジワジワと実感しつつ逢えるんだ私が逢ってもいいんだ
って・・・・
まだ実際に一度しか会ったことない私に
当初国立が行けないって分った時から色々心配してくれて
一般の電話をかけてくれたりと親身になってくれた
お友達からのありがたいお誘い
感謝の気持ちでいっぱいです


その後にドーム当落の開始のお知らせが・・・
(いつもお知らせありがとう

ドーム公演全滅でした

なのでどんなにかこの国立参戦できることが幸せなことか
でもきっと本当に感激感動するのはあの会場に入って実際に嵐くん達が
出てきたときなのかな・・・
初参戦の私はきっとそのときピークを迎えるであろうと想像してます

でももう日にちがありません
うちわはどうするの?作った方がいい?
必須な持ち物は何?
服装はどんなのがいいの?

色々・・・頭の中はごちゃごちゃいっぱいですが
これもありがたい幸せすぎる悩みです

そんな中、今回どの公演にも行ける見込みのない嵐友ちゃんもいます・・・

オークションや某所でチケットがたくさん転売されてる事実を
目の当たりにすると本当に悲しいです

どうしてこんなにも嵐くん達が大好きで涙を流すほど逢いたい子達が
逢えないのだろう・・・・・
 

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/255-961df29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

