*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

盛りだくさんな毎日 

 

実家のPCにて更新

帰省してきてからとにかく果物やらお菓子やらアイスやらこれでもか
 
ってなくらい食べまくって・・・遊びまくって

そして早寝早起きの生活
昨日なんて子供たちと一緒に9時には寝たからね

アラシゴトとは無縁の生活

そんなんで案の定体重は1㎏増えまして

明日からはゆったり温泉旅行だし、一体どうなることやら私の体

今日は隣県の海上花火を観賞しに行く予定

ここの花火、去年初めて観たのだけど

地平線上に上がる花火があんなにも綺麗で優雅でとにかく感無量で

旦那なんてここの花火を観たら他のは観れないって豪語したほど

でも本当に素晴らしかったので今年も観れるのは本当に楽しみ

ただ場所を確保するのに日中早くから行かなくてはならないことと
駐車場まで遠いのがね・・・・辛いですが・・・

楽しいことに大変さはつきものだと思って頑張ります!

ってか子供たちよ
 耐えてくださいね・・・

明後日に長~いエスカレーター(恐竜博物館)、サーカス観に行って・・・

まだまだ我が家の夏は続きそうです

ちょっとのんびりしたいなぁ・・・と思うのは親とジジババでしょうな

帰ったら録りためているレコーダーの嵐さんを観るのを楽しみにして

あと少し、楽しんでそして頑張ります(笑)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

花火、いろんな意味でしびれたわぁ~~(笑)



でも感動だったよ♪



また明日からもお出かけ続きなので

母頑張るわ~~(*^^)v



帰ってアラシゴトするのが楽しみよぉ~♪

ももちゃんのツボもふまえつつじっくりと堪能するわぁ~)^o^(

momo*⇒ももちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/11 23:56 | edit

No title

こんばんは!

今日は実家に来て初の夜更かしだよ(笑)



毎日おでかけ三昧で家に帰ったら

「つまんなーーい」って言う娘達が想像できて恐怖よ(-_-;)



アラシゴトできる日が楽しみだー)^o^(



momo*⇒ゆみちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/11 23:51 | edit

No title

こんばんは!

夏を満喫してるね~!(^^)!

ファミリーでたくさん思い出をつくって

元気に帰ってきてね!!

ゆみ #79D/WHSg | URL | 2010/08/11 18:44 | edit

No title

夏休み楽しんでるね~!

花火は場所取りが大変よね。

でも綺麗な花火をゆっくり見るためには頑張らないとね。

我が家は今年場所取りしなかったから立ち見したわ(笑)

まだまだ楽しんで来てねー♪

帰ったらアラシゴト楽しみだね。

もも #79D/WHSg | URL | 2010/08/11 14:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/254-6f2382ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

