*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まさかのフラゲ~♪ @追記あり(アルバム感想) 

 



 昨日の真夜中2時過ぎに届いた発送メール

なので今回はフラゲは無理だろうな~と諦めてたのですが

本日届きました

嬉しすぎますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

で・・・・ジャケット

色々聞いたり見たりしてましたが・・・・

確かに大野さんの衣装・・・・

縦ボーダー、横ボーダーにドット???
他のメンバーも微妙な感じだけども・・・・あはは

まっ大事なのは中身ですから~

ブックレットの中のそれぞれホワイトの縁のサングラスをかけてたけど
これは智くんが一番似合ってると思ったよ

相葉さんのソロ

『Magical Song』

カッコ可愛い~

あの

「イエェ!!」  ← 合ってる?

の裏返ったような高音の声を一体どんな風に歌うのか・・・

ダンスと共にぜひともこの目で見て耳で聴きたい
きっとめちゃめちゃ可愛いんだろうなぁ・・・


そしてニノちゃんのソロ

『1992*4##111』

ピアノって聞いてたから『虹』のようなバラード系を
想像してたんだけども曲調はポップな感じだったので拍子抜け
でもポップな感じなのに歌詞がものすごく心に響いて・・・
なんだか涙してしまって・・・
すんごい良い曲だよぉ・・・・
これもぜひとも生で聴きたい

ソロ以外も懐かしい感じの曲調だったりと好きな感じの曲ばかり
でも中でも相葉ちゃん一押し『Summer Splash!』
ノリが良くって好きかも
あ~でも『マダ上ヲ』もなんか夏っぽくて好きな感じ

とはいえ・・・実は雅紀とニノちゃんのソロばっかり聴いてしまってまだ
他は2~3度位しか聴いてないのですが^^;

アルバム聴いて思ってた以上にテンションは上がって
正直コンサートに行きたい気持ちもメチャメチャ上がったのは
言うまでもありません

にしても毎度、嵐さんの曲は車に録音すると曲名出ないので辛いっす
**********************************************
追記です

今日はお仕事しながら3時間ほどずーっとアルバム聴いてました






ソロ曲も全ての聴きました!
どのメンバーの曲もとってもいいですね
それぞれの良さを引き出してる曲っていうか・・・
実際コンサートで見るのが皆がすっごく楽しみにになるような
そんな風に思います

そしてそして
上記に記した曲以外に

『ギフト』

この曲いいですね・・・
歌詞とメロディーがなんだか切ないけど温かい・・・・
自然と涙がこぼれてしまいます・・・

すごく好きな感じです

他の曲もこうやって聴けば聴くほどに今日より明日、明日より明後日・・・・
どんどん味が出て深みも増してくるのでしょうね

そしてどんどん好きになるんだろうな

歌う嵐さん、踊る嵐さん・・・・その他の嵐さん、どれもこれも愛しくてたまりません

  ↑
最近こればっかです・・・・すみません
でも本心ですので許してやってください

category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

にのちゃんのソロは文句なしに良いですよね~♪



ホント素敵♪



相葉さんのソロは・・・・意外でした??(笑)

事前にはっちゃけちゃってるって情報があったので

あいばかにはすんなり受け入れられました^m^



娘ちゃん口ずさんじゃってるのですね~

私もです(笑)



歌ってる嵐さんの姿見たいですね!

お互い見れますように・・・・(*^_^*)

momo*⇒うーこさん #79D/WHSg | URL | 2010/08/06 02:14 | edit

No title

こんばんは☆



わたしのところにも無事に届きました♪



にの担としては、やっぱりにのソロははずせません!!!

にのが「アレンジにとにかく時間をかけた」と言っていたのもうなずける、素敵な曲でした。



相葉さん、わたしにとってはちょっと意外でした。

でも娘はすぐに一緒に「まじかるそ~んぐ♪」と歌ってました。

おぼえやすいメロディではあるのかも。



ほんと、聴けば聴くほど大好きになりそうです。



うーこ #79D/WHSg | URL | 2010/08/05 23:30 | edit

No title

こんにちは~♪



『ギフト』いいよねぇ・・・ホント好きだな~

相葉さんのソロ・・・・分るよ分る(笑)

あの感じは担当じゃないと分らない部分の良さかと(笑)



ニノちゃんのソロは文句なしに良いねぇ(〃▽〃)

momo* ⇒arishaちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/04 18:38 | edit

No title

momo*ちゃん



アルバムフラゲできたんだね~よかったね~。

私ね、相葉ちゃんソロが全然予想外で・・・まだ馴染めてなくて。

きゃ~ごめんよm(__)m

決まった曲ばっか聞いちゃう気持ちわかるわ。

ギフトいいよね~私もかなり押し押しの曲です。

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/08/04 11:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/251-1f0d9a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

