*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新曲発売!  

 

今日はお友達と遊びました
私も子供達も大満足の一日でした

そして夕方メール確認してましたらなんと!新曲発売って
嬉しいお知らせが

通算32枚目となるニューシングル発売!!

夏虹主題歌

Løve Rainbow

初回限定はビデオクリップ(DVD)付です

いやぁ・・・・これから大奥の主題歌も出すよね?
今年一体何枚出すのかな?
とってもとっても嬉しいんです・・・嬉しいんですけど・・・・・ね

慌てて予約しようとNeowingさんに飛んで見ましたが
初回限定版早々に売り切れ

今回は確実に予約できる店頭にて電話で予約しました
これでフラゲできます
***************************************
先日の「嵐にしやがれ」の感想を少し・・・・
マツコデラックスさん好きなのでとっても楽しみにしてました

オープニングでは雅紀の衣装が似合っててカッコよすぎて
思わず叫びそうになりました
(いや叫んでたかも

もうねなんというか・・・・
マツコに対しての嵐さん達の大きさが小学生でした

にしてもにのちゃんとマツコさんのやりとりすごかった
臨機応変に対応即興で対応しちゃうにのちゃんはさすがです

おマツって

あの至近距離でマツコさんの髪をかきあげる仕草は
思わずクッション抱えて悶えましたもん

その後挑んだ翔ちゃんの避けっぷりったら・・・
にのちゃんのように潔く行ったらいいのに~なんて思ってしまったけども

その後入ってきて鉢合わせしちゃった、にのちゃんに雅紀
なんだか雅紀が男らしくってキュンキュンしちゃったわ

でもいざマツコさんにソファに座ってって言われたら雅紀も全然潔くないの
さりげなくマツコさんってば雅紀の太ももに触れちゃって

ヒャーーー(〃▽〃)

どんな感触なんだろか?筋肉質?柔らかいの?かたいの?

果てしなく妄想広がっております(〃▽〃)
*****************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております
お返事です

きのままさん
本当にありがとうございました♪
ホントすごい少なかったんでしょうね・・・
最後まで望みは捨てず・・・・です♪
当落がパソコンで分るシステムいいですね!!
ホントあの電話が繋がらないことで無駄にドキドキさせられて
心臓がもたないです・・・

某所で全てのメンバーのソロ聞いたのですけど
ニノちゃんのソロにも泣かされてしまいまして(/_;)
私も会場で聴きたい!!
って思っちゃいました
それぞれ良かったです~
雅紀もらしかったです(^^♪


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ポポちゃん

おはよぉ~♪

ちゃんって呼んでもいいかしら??^m^

ってもうすでに呼んでたっけ?(笑)



いやいやホント果敢に挑んだのはニノちゃんだけだったね^^;

正直すぎる雅紀も可愛かったね♪

翔ちゃんとのやりとりも!お母さんだねぇ^m^むふふ



ポポちゃんには動画やら画像やら情報発信してもらって

いっぱいツボ押してもらっちゃって本当に

お世話になってばかりで(〃▽〃)

いつもありがとう♪



ぜひぜひいつかの雅紀会でお邪魔したい~(≧▽≦*)

momo*⇒ポポちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/03 09:04 | edit

No title

こんあいば~って全然朝だけど(笑)

しやがれのあのつなぎ姿!もう雅紀担萌えまくりよね!

この間はニノも可愛さ満載で可愛かったよね

ほっぺのシーンは一時停止をしたほど・・・(^^ゞ



動物だと思えばいいのよというおマツも

なかなかのツワモノですね。5人の中でニノだけが果敢にどうぶつに挑んだ(笑)だったよね



あのなかで雅紀が「丁々発止ってなに?」ってつぶやいたら

翔ちゃんがすぐに「渡り合えること」ってすぐに答えてあげながらも

おマツに顔を向けていたの



もぉ~嵐のお母さんの翔ちゃんも素敵



涼しくなったらぜひ雅紀会でツボ話しあいたいな~





ポポ #79D/WHSg | URL | 2010/08/03 07:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/250-f5d92858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

