*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

届いた! 

 

どこで頼んでたのかすっかり忘れちゃってた”+act.mini”

本日届きました



表紙の寝そべってる嵐さん5人・・・とっても素敵

裏はとっても素敵なJCBのにのちゃん
にのちゃんのモノクログラビア4枚ってどれもカッコよくってうっとり

そして中身のグラビアの5人
寝そべったままワキャワキャ、イチャイチャする嵐さんがいっぱい

クリーム色っぽい色合いの優しい感じの写真とっても素敵

5人皆愛おしい・・・(〃▽〃)

座談会も毎度ながらいいですね
思わずクスッとしちゃうやりとりがたっくさん
やっぱり雅紀は”ミラクル”な人

そしてそれぞれの番組の現場レポにブロデューサーインタビュー

智くん・・・”瞬発力” ”裏リーダー” ”天才肌”

翔ちゃん・・・”真面目””しっかり者””いじられ役にもなれちゃう振り幅の大きさ”

相葉くん・・・”努力の人、天才型” ”母性本能くすぐる、癒しの人”” ”ミラクル”

にのちゃん・・・”スタッフ寄りの人” ”器用” ”ギアの入れ替え上手”

潤くん・・・”本気” ”熱血” ”真面目” ”鋭い勘”

超要約してみた

3人のプロデューサーさん
どの方も言葉は違えど5人に対する感じ方は同じように見受けられ
きっとファンだったらうんうんって思わず頷いちゃう感じかなと

カメラが回ってる時と回ってないときと同じで仲良しな5人って
いつも聞く言葉だけどやっぱり何度聞いたり見たりしても嬉しいな~

嵐さんをあまり知らない人は仲良しを強調してるのはTV用って思ってる人
未だにたくさんいるだろうね

我が家のダンナもそうだったし
「お前は嵐の・・・・相葉の何を知ってるんだ!」
ってね
イヤ今でもそう思ってるかもしれないけど

とにかくプロデューサーさんはじめ嵐さん共に
良い番組作ろうって頑張ってるんだなってことが改めてわかった感じ
どうしてもファンであるがゆえに出ちゃう不満だったりってあるけど
それをも踏まえて色々考えてくれてるんだなってことが
なんだか嬉しかったんだよね・・・・
制作者の意図っていうのが分った気がしてこれからは
また少し違って見れるのかなって思いました
当たり前だけど賛否両論あってのTV番組だものね

それにしてもバラエティに関しての嵐さんたちの力量とか
お任せされてる期待度だとかって本当にすごいと思う
台本なしの場面でも不安を感じさせないって言い切っちゃうって
ホントすごいなぁ~

個性を殺し合わない、活かし合う・・・”反響し合う”素晴らしいメンバー
いつまでも変わらないでいて欲しい・・・
”キラキラした感じ”
どれもこれも最高褒め言葉
製作側にも愛されちゃってるんだな~って愛を感じました


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/249-0cb773cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

