*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ザテレビジョンzoom!・日立カタログ・ひみあらマネキン予想! 

 

 
発売日から2日しか経ってなかったのに・・・
ちょっと出遅れたら全然見つからなかった”ザテレビジョンzoom!”
結局書店2店、コンビニ8店目でようやく見つけたという(-_-;)

見つからないと思うと躍起になって探しちゃうっていう
みたくてたまらない!!!ってなるこの性格・・・・・どうにかしたい(-_-;)

そうやって必死で手に入れた雑誌でしたけど買って良かったです

まずは自画撮りポスター
その裏には”ARA-tionary”(嵐バラエティー大辞典’10)
上半期のいろんな場面の写真にコメントが載ってます

そして次のページの”テレビの変化とテレビ誌の進化”
この5人の写真が・・・この写真の手を伸ばしたポーズの
相葉くんがとても好きです
なんだろ・・・・衣装もすんごい好み
なにより表情がとても優しくて癒されます

そしてそして”トーク総当たり戦!2人嵐”
これすごい嬉しい特集です読み応えたっぷりでした
”相葉雅紀×松本潤”
モデルコンビで至近距離で見つめ合う写真がいい
相葉くんは風邪ひいたり体調悪くてもやっぱり言わないんだ・・・
倒れるまでって・・・ちょっぴり心配になりますね・・
ポジティブって言われてるけど絶対そうじゃない部分も持ってるはず
そんな時は肌とかに体系とかに出るもんね
ただ彼はそれを声に出して言わないんだろなぁ・・・ってそう思います

にのあいは野球のポジションに例えちゃったりして
なんだか温かい愛を感じる
お互いを分っていて揺るぎない関係っていうのが滲み出ちゃってます
瞬発力のにのちゃんはさすが!!って思ったよ

”大野智×松本潤”
これはもう潤くんがどんだけ智くんが好きなの
それに尽きる

”大野智×二宮和也”
これももうお互い大好きって堂々言っちゃって
でもそれでも一緒に飲んだりしないんだなーってそれが不思議
好きだからこそ2人きりは恥ずかしいのかな??なんて

そんな感じで総当たりでの対談
全部感想書いたら大変なことになるので端折ったけど
どれもらしくって素敵な対談で読みごたえたっぷりでした

その次のページにはアルバムのことツアーのこと
ツアーの記事は読んじゃうとやっぱりちょっと切なくなっちゃうんだなぁ 
こんなにも行きたいのに行けない人はどうしたらいいの?
ってね・・・・
そのページで上がってたテンションが
正直、一気にガクンって下がっちゃったのだけど

そんな時、素敵な嵐友達さん数人が夜中や朝にプレイガイド情報連絡くれて・・・
協力してくれて・・・・それでまた元気が出たっていう
(みなさん、いつも本当にありがとう

電話は10時からずーっとかけてたけど全然繋がらずで結局終了の
アナウンス聞けぬままキョードーさんのHPで終了の確認をしたという
果たして何枚あったのかしら
繋がった人は宝くじあてたようなもんだなと思います
でもまだ諦めたくはないから会いに行けることを夢見て毎日頑張ろうと思います
**************************************
今日お買い物に出た時ふらっと立ち寄った電器店で
まだないかなーと思いながらも洗濯機のコーナーに行ったらカタログありました
相葉さんの裸足で素敵な立ち姿・・・・
洗濯機があるのが室内だから裸足なのかなやっぱり
とっても素敵な写真です

洗濯機のお値段可愛くないので果たして買えるのか・・・・
けどもう2代目の日立さんの洗濯機6~7年目位だと思うんだよね~
なので去年から洗濯機欲しいな~なんて話はダンナにしてたのだけど
けど普段家にいないダンナなのでましてや自分が使用するものじゃないから
熱心じゃなくって

でも私的にそろそろじゃね?って・・・思ってるのだけどね・・・・
あーでも今欲しいってねだったら相葉くんがCMしてるからだって完全に思われる
でも我が家は洗濯機は縦型の日立って決めてるからそうじゃないんだけどね
あっでもそうなのか?
呆れられそうな予感もするから・・・・ ちょっと考えなくっちゃ

なんだか長くなってしまいました・・・

次にマネキン投票の予想や画像張りますので見たくない方は
気をつけてください~


テーマ:





昨日で投票も終わりましたね

暑い中長い間並ばれた方お疲れさまでした

私も見に行ってからその後も頭の中で色々予想してたんだけども・・・・
最初の予想とちょっと変わりました

一応放送前に記録しておこうかと思います
 
左から ① ② ③ ④ ⑤ とします

私の予想は
①相葉くん
②大野さん
③潤くん
④翔ちゃん
⑤にのちゃん

です。
こう書いてもまだやっぱり分らないんですけどね・・・・偽造服とかありますしきっと

最初は ③翔ちゃん ④にのちゃん ⑤潤くん

って思ってたんです

でもよく考えたら③だけフルレングスなんですよ
ってことはこれが潤くんかなと・・・
だって今までもマネキンで潤くんが相葉丈だったり、ハーフパンツだったりの
足を見せてるコーデを見たことがない!!気がするのですがどうでしょう??
なのでフルレングスは潤くんのポリシーなのかな?って思ったわけです
なので③が潤くんかなと・・・・

で④はメガネに帽子・・・・このメガネなんだかにのちゃんぽくないんですよねぇ
帽子もらしくないというか
ベストでにのちゃんかなと騙されそうだったんだけどそうなると消去法で
翔ちゃんかなと

⑤はシャツのインに薄いジレみたいなのを合わせててそれがなんだか
にのちゃんっぽくて淡い色のコーデののちゃんって結構みるなーって思ったので

考えてもやっぱりまだ半信半疑だけど最終的にはこの予想にしたいと思います
だって偽造服などがね・・・あるかもしれないので答えを見るまで分らないかな

①だってずっと雅紀って予想してるけども汗かきの雅紀がこの暑い夏に自ら
ストールぐるぐる、スパッツコーデを選ぶか??とか思ったりもしたし・・・・
収録時はまだこんなにも暑くなかったのかな?
だとするとやっぱり雅紀かな・・・・

ホント全然自信ナシ

でもね②の大野くんはなぜだか揺るぎないです私の中で
パッと見てそう思ったのよね・・・・
今思うと色合いが”歌おに”連想させたのかな??(笑)

でもこの中でビリを決めるって言うのもなんだか酷だなーと
だって飛びぬけておかしいコーデもないですものね?

放送は答えもだけど・・・何よりも
服を選んでる時の嵐さん達を見るのがとっても楽しみです

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

まりちゃん



ダンナ在住県通っておかえりなさいまし(笑)

zoomの雅紀はホント萌え!!!

マストだわよ奥さん!!



昨日のしあがれもドキドキしっぱなしで・・・・

感想もかけやしないっていう(爆)

あんなことやこんなこと妄想ふけってるわ。

そんな心の内アップしちゃおうかな^^;



テンション上がってるのいいじゃない!!

私は嬉しいよ~

私も今最高潮かもなぁ~ってくらい上がってるんだもん!

だって最近TVも雑誌もすんごいツボだらけだもんね!

これで逢えたらノックアウト間違いなしなんだけど(〃▽〃)



もうすぐだねドーム当落発表も・・・・

まずは京セラだもんね!

早く知りたいけど・・・ドキドキだけど・・・

まりちゃん・・・・私もやっぱりこわいよ(/_;)

もしも一度も会えないなんてことになったら・・・って思うと(T_T)

momo* ⇒まりちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/08/01 15:41 | edit

No title

こんちは~



ダンナくん在住県を横断して帰ってきたよ~

今、バカみたいにたくさんの洗濯物を取り込んでそのまま山積み、

見て見ぬふりで別の部屋にいます(^▽^;)

ちょっと楽しただけで主婦はこれだよ。



最近テレビ誌はまったくスルーだったんだけど、

たまたま旅行前日にコンビニでジョンZOOMの表紙の雅紀に

萌えて久々に買った。

ああいう顔、めっちゃ好きなんよね~

中の雅紀もハズレなし!



昨日のしやがれの雅紀も、あれどうなの?奥さん!

惚れ直すよね、ほんと。

最近めっちゃ雅紀に対するテンション、上がってきてるわぁ。

ドームの当落前にこのテンション、ヤバイわ…







まり #79D/WHSg | URL | 2010/08/01 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/248-6b5e0e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

