*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VS嵐 ひみつの嵐ちゃん 7/29 

 

まずはVS嵐

プラスワンゲストの方と靴がかぶっちゃうって・・・・

それはアリなのですか????

ちょっとムッとしてしまった私は心狭すぎでしょうか??

私が「えっーー!!それないでしょーー?」って

膨れたら、

「ママ・・・・そんなこと位で怒らないでよ・・・・」

と娘がちょっと呆れ気味でしたけど

いやいや”そんなこと”じゃないっしょ

ねぇ・・・・スタイリストさん・・・


気を取り直して・・・・



シャドーボクシングをする雅紀が


カッコ可愛い~~!!(〃▽〃)


「恥ずかしい・・・・・」

って照れながらするシャドーボクシング

なんなんですかあのカッコよさと可愛さの融合は!!

VSが終わって・・・・

それしか私の頭に残ってないってどうゆうことでしょう???

それだけ衝撃だったってことです
******************************************
そしてひみつの嵐ちゃん

”映画泥棒”に”パトランプ”
クオリティ最高でした

ナイス人選です

踊りが一番うまい人って言われて手を横にフリフリ
違う違うみたいなジェスチャーで照れちゃう智くん可愛いかった

そしてそして・・・・

マネキンファイブの雅紀のマネキン

真っ黒のマントの中から現れた白シャツにゆるゆるのオーバーオール
で現れた彼を観た瞬間!!体中の血がものすごく勢いよく流れたと思います(笑)

鼻血出そうでしたもん(//▽//)


これまた


カッコ可愛い~~!!(〃▽〃)


Re(mark)ableのレコーディングの時着てた私服の

オーバーオール姿にやられた一人なのでもうキュンキュンです

志村の時とは違ったゆるさのあるオーバーオールも素敵

2本の手がすっぽり入っちゃってる姿もキュート過ぎ

くせでいつも入れちゃうって・・・・どこ触ってんのかしらね・・・

その雅紀が触れてる場所になりたい

色々妄想も膨らみます(〃▽〃)

オーバーオールに合わせる白のTシャツがまた好きだなぁ・・・・

いや~ホントにめちゃめちゃテンション上がりました

あいばかさんにはたまらないコーデだったかと

でも冷静に海デートって考えたら
確かに砂がたくさん入りそうだけどね(^_^;)

潤くんのリネンのパンツ良かったな~ピンクにターコイズも
夏らしくっていいよね

私もリネン好きだから夏の海デートって考えたら確かに
潤くんが一番良かったのかも

でもでもやっぱりマネキンとはいえ顔や体系を見ずにはいられません・・・

殺陣を”さつじん”って読んじゃう・・・

天然だけど・・・・カッコよくって可愛くって・・・・

そんな27歳の

相葉雅紀が好きで好きでたまらんです
********************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております
お返事です

ゆみちゃん
ホントそうだよね~
嵐を好きな人はみんな5人が好きって言うよね!
娘ちゃんと一緒に応援できるっていいね~
良き理解者って良い響き
でも我が家もそうかもなぁ。。。
娘が嫌がったらアラシゴトできないもん(笑)

CM見てくれたのね!!
30秒ver良かったでしょ!!
翔くんもいいよね~それぞれ合った家電チョイスがまたいいよね
ぜひぜひ土曜は録画してねん
娘ちゃんも可愛いって言ってくれるかしら^m^


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/247-8c7d1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

