*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HITACHICM溺愛中 

 

お風呂上りに全裸で鏡の前に立ち、
脇の下の横にある無駄な脂肪が胸の一部に
なったらどんなにいいかとつまんだり、押したり・・・
はたまた下にひっぱって伸ばしてみたり・・・
真剣に我を忘れて数分格闘してたら
ヒリヒリと痛くなって鏡を見たら赤くなっており
触ったら熱を持っており・・・・・・それを鏡で見てふと我に返った

全裸で真剣に傍から見たら変態チックなことをしていた私です・・・・

でもつかなくていいとこについて
ついて欲しいとこにつかないお肉・・・
皮肉なものです(笑)
********************************
先日から日立の洗濯機のCMにはやられっぱなしの私
未だ健在

”世界ふしぎ発見”での録画画質を落としてしまったのが気に入らず
本日”ヘキサゴン”で捕獲しようと高画質録画万全

お友達からも流れたの観たよ~ってをもらったので
ウキウキで編集してたら・・・

んっ??短い!!!???

洗濯カゴからヒラリ落ちる千円札を拾って
「おっ!あっぶね~」
ってお札を広げながら言う可愛いアップの横顔に

着てたブルーのパーカーを脱いで洗濯機にいれた後の
前髪が顔を覆ってしまうその隙間から見える
白い歯を見せる可愛い笑顔に・・・

髪がピンッて跳ねちゃってる可愛い可愛い頭・・・

洗濯機のボタンをピッて押す手だとか

ジーパンを履く長い足が・・・・・・


うつってない~~~~!!!!



はぁ・・・・
15秒ver.だったのね・・・・・

30秒が欲しかった

(yちゃん30秒の雅紀はもっともっと可愛いから見てね~~

来週の世界ふしぎ発見は31日でその日から新ver.放映なので
もう違うメンバーのver.かなーって
wiiと違って分っている提供番組が少ないのでちょいと焦ります

それまでは画質落ちてるけど30秒ver.をリピして
元気をいただきたいと思います

CM一つでこんなにも元気をもらえるだなんて
にのあいのwiiのときと同じくらい?(あのときもすごかった
でも今回それ以上にテンションあがってるかと
それもやっぱり主婦の毎日の家事の必需品である家電CMっていうのが
大きいのと雅紀の魅力を存分に生かしてるってとこがたまらないのだろうな
でもwiiのときと違うのは見ていて愛しすぎて切なくなることがあるってとこ

何はともあれこんなにも素敵なCM作ってくれた日立さんに感謝です
貢献できるよう洗濯機おねだり作戦も思考中
********************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております
お返事です

きのままさん
担当歴!!そうだったのですね~知りませんでした!!
私もそう考えると厳密な入り口は花男の潤くんだったのかなと・・・
そんな風に皆さんのきっかけや担当歴って
聞けると楽しいです

夏休み・・・私もまだ7月だっていうのに
こんなにも辛かった?って・・・
暑さもあってか子供の言動にもイライラもしますよね~~
最近どうでもいいことは無視をするという技を身につけまして・・・
良いのか悪いのか分らないけどイライラして当たるより子供等にとっても
いいかなと・・・ちょっぴり楽になりました
お互い愚痴も言い合いつつ
なんとか頑張って乗り切りましょう~


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

うーこさん



こんにちは☆

早速ご訪問ありがとうございます♪



嵐愛・・・あはは~

まさかこんな風に自分がなるとはビックリしております(笑)

でも私なんてまだまだ全然なのですよ~

上には上がたくさんいまして私にも

尊敬するブロガーさんがたっくさんです^^;



日立のHPからもCM見れるのでぜひ見てくださいね~

他の誰かが冷蔵庫もやるでしょうねきっと^m^



私も洗濯機が欲しいです~~(〃▽〃)

momo*⇒うーこさん #79D/WHSg | URL | 2010/07/29 17:39 | edit

No title

さっそくお邪魔しました♪



前にさかのぼって日記を読ませていただきましたが、嵐愛、スゴイです!!

ゆるゆるファンのわたくしからすれば尊敬(?)に近い。



日立のCMもまだWSのメイキング内でしか見てません(^_^;)

CM関係の情報がときどき友達から入ってくるのですが、日立は翔さんが掃除機のCMやるよ~という話だったので、5人全員ときいてビックリしました。



うちも冷蔵庫の買い替えを検討中なので、もうちょっと時期を待って(キャンペーンを期待して…)購入しようかな?と思ってます。

うーこ #79D/WHSg | URL | 2010/07/29 16:54 | edit

No title

ヒロコちゃん



わぉ!コメントありがと♪

もう完全育児ブログでなくってごめん~(笑)

HITACHIのCMはなかなか流れないのよ~

HPで見れるのでもし興味あったらぜひぜひ♪



ツイッターヒロコちゃんだったのね~

あちらもアラシゴトのつぶやきが多いけど・・・^^;

それでも良かったら・・・よろしくねん♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/29 11:11 | edit

No title

HITACHIのCMみたことない~。

かゆみ止めの薬のCMが面白いよねぇ。

素っぽくていいよね。



パソコンからblogお邪魔できたよー。

ツイッタあとで申請するね~♪

ヒロコ #79D/WHSg | URL | 2010/07/29 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/245-f8e4d7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

