*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏虹&フクザツな恋心 

 

今日は次女の定期健診日

総合病院だからいつも激混みなんだけど
到着したら10分ほどで呼ばれてビックリ!

なんだか得した気分
”時は金なり”だもんね

時間が空いたので娘たちの自由研究に使う材料を
たっぷり買わされてから帰宅したけど時間もたっぷり

昨日不覚にも寝ちゃって夏虹観れなかったので
帰って来てから子供と一緒に観ました

子役に知り合いがいたのだけどセリフも
ちゃんとあってビックリ

娘たちと大興奮

あの美しい潤くんとお話しできただなんていいな

お友達はロケに出てたあのピンクのカーデのカッコイイ潤くんに
遭遇したし、なんともうらやましい

なので私はあの参観の母になりたいと思いましたけど
挙動不審になりそうなので多分無理でしょう

あの2人本当に美しいな~
なんというか瑞々しくてキラキラで

これからどうなるのか本当に楽しみ

雅紀もまたドラマで毎週逢いたい観たいな~と思うけど
キュンキュンしちゃうラブストーリーはちょっと・・・
やっぱり観るとなると辛いかな
というのも雅紀の場合は多分想像ができない分余計に衝激大きい
だろうなと思うのです
何より恋してたらドラマとはいえ辛いのが正直な気持ち
*********************************

翔ちゃん、智くんが好きな嵐友達

先日の嵐会で初めて知った事実・・・

二人とも最初FC入ったきっかけは雅紀だったって!
バラエティの雅紀が可愛くて好きになってFC入ったとか!
知らなかった

その後初参戦のTimeコンでそれぞれ今の担当になったとな

私の周りのリアルな嵐友達さんでは”潤くんから~”
とか”にのちゃん~”ってドラマ等からのきっかけの
お友達はいるのだけど入り口が相葉くんで・・・・
他担当になった人に会ったのが初めてだったので正直戸惑った

しかもコンサートで乗り換えかぁ・・・

「なんだかごめんねっ」

って2人に謝られて・・・

「あ・・・いや・・そうなんだ~そっか・・・知らなかったよ

ってなんともマヌケな返事をした私

でも良く考えたら・・・いや考えなくてもだけど
まったくもって謝られることじゃないのよ

だけども雅紀にどっぷり恋心抱いてる私はちょいとフクザツな心境だったわけ

それに私が雅紀に完全に堕ちたのが”Time”のDVDだったしってのもあるかな

まっ人それぞれですな~
********************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております
お返事です

ゆみちゃん
この暑い中コメントありがとう
忘れるわけないよ
いつもこんなつたないブログ読んでくれてありがとう
とっても嬉しいです
メールもありがとうね
ドジな位が丁度いいと思うのよ
だから娘ちゃんがしっかりしてるのよー
我が家もだけど
チケットは・・・・・
そうじゃない方法で見つかったらいいな・・・と
それを願って今年夏は日々感謝して夏を楽しく過ごそうと!
ゆみちゃんも暑いけど体調など崩さないようにしてね
またメールでもお話しましょ


category: 松本潤

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/244-268ba23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

