*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VS嵐 VS ヘキサゴン 

 

やっぱり生はいいわぁ~

同じ時間共有してるって感じがたまらないなぁ

大ちゃん髪がすごく短くなってた
うなじが可愛い

雅紀も相変わらず髪型といいビジュ最高


VS嵐の生放送はセット組み立てとかすごく大変そう!!
たっくさんのスタッフに支えられ番組はできてるんだなって
改めて思いました

そして最後のバウンドホッケーでは嵐さん5人の絆が良かった

ホントに素敵な5人です
**********************************
明日の夏虹・・・・・

知り合いが出演します

潤くんとお話できたみたいで・・・
うらやましい

楽しみです
******************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております
お返事です

まりちゃん
確かにそうなんだけどね・・・
でも譲られて行く方が辛いって言われたわ・・・
こうなったら外れた方が気持ち的には楽なのかもって思う
最近萌のポイント多いよね
極めつけ洗濯機のCM!
あれは・・・私の中でも最近の何よりも射抜かれたって感じ
雅紀の良さがもうギュギュギュ~~~って詰まってるんだもん
まりちゃんもやっとこテンション上がってきたのね~
なんか嬉しいうふふふ


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/243-32a85b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

