*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐会 

 

子供が寝たらこっそりと・・・・



昨日は夜な夜な我が家で嵐会でした






子供が寝てから・・・家事を済ませてから

我が家に手夜の10時頃からの開催でした♪ 

先日のひみつの嵐ちゃんをリピして・・・
Wii partyのCMに日立のCMをリピして・・・

5×10のDVDを観て・・・・

国立行きたいね・・・この景色を観たいねって・・・・

智くんの涙のMCでみんなで涙して・・・

集まった4人、みんな担当が違うので萌ポイントも
それぞれです

「今の今のとこが可愛くて好きなの~~

ってそれぞれの好きなとこやポイント聞けて楽しいわ

昨日のヒットはにのちゃん担が教えてくれたポイント

『ココロチラリ』

でチラリのことろでベストをチラリする翔くん

ベストチラリもだけど翔ちゃんの目線がツボで

何回もリピートして大笑いしちゃいました

それにしても翔くんは会場の盛り上げ上手だわ~

そして相葉くんはいつもなんて楽しそうなの

にのちゃんのMCでのツッコミは冴えてる
大宮のからみほんと可愛い

大野くんの歌声にうっとり

潤くんのカメラ目線だったり仕草が色っぽ過ぎ


みんなで

こんなにも素敵な5人が集まるグループって本当に奇跡だよね・・・って

お開きしたのは朝の4時近く

とっても楽しい時間でした


足りないチケット
私は譲ろうと決めてた・・・・
けれどドームの当落が来月中にになかったら
公平にくじにしようとそうじゃないと譲られても気持ち良く
行けないと強く申し出を断られました・・・

よく聞くチケットでもめてお友達との関係が悪くなるって・・・
普段仲良くてもチケットが絡むとそうじゃないって・・・
そう聞いても私自身は大丈夫な自信があるのね不思議と
そりゃ行けないのは悲しいけどそれは誰がなっても当たり前に思う気持ちであって
でも嵐が好きな子が仲間が行ってくれるのであれば
権利だって快く譲れると今でもその気持ちは変わってません

でも・・・だからといって諦めたわけではなく
同じ風景が見られるようにチケットを求め。。。。頑張ります

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/242-3a4a77d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

