*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追記; ヘキサゴンⅡ×VS嵐 時間変更! 

 

昨日は13:20分ごろからのなってたのだけど

現在12:30頃~に変更になってるらしいです

危うく録画間違えるところでした

教えてくれたお友達いつもありがとう>私信

みなさん気をつけてくださいね~

**************************
明日のお昼頃・・・

としか情報がなかったのだけど
今タイムスケジュールやってて

7/25 午後1時20分頃~

なんですね!!

覚書です

なんといっても生放送が嬉しいです


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お役に立てて良かったよ~♪

前後するかもだから余裕持って録画よ!!(^_-)-☆

ホントあのCM可愛すぎて愛しすぎて涙出てくるほどだよ~~

私も朝から何度リピしたことか・・・・

叫ぶよね~~うんうん!!

って娘ちゃんは翔ちゃんに??だよね(*^^*)

ホントどっちも可愛い~

家事がんばろーねー♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/24 20:56 | edit

No title

覚え書きありがとう。明日何時なのかなって思ってたから助かったよ!日立のCM今もリピってたよ。部活から帰った娘に見せたら叫ぶ叫ぶ。かっわいいーーー!だって(笑)

あの洗濯機も掃除機も欲しくなっちゃったよ。

ほしーほしー!!

家事頑張ろうねー♪

もも #79D/WHSg | URL | 2010/07/24 18:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/240-ac840ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

