*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HITACHI 新CM 

 

嵐さんが今度は日立のCMですって~

『嵐』出演CMギャラリー

『洗濯好きの男』篇 @相葉さん 
『そうじ好きの男』篇 @翔ちゃん  


まだまだcoming soonがいっぱい!!
他メンバーに5人全員ver.もとっても楽しみ

メンバー出演ver.は24日~
メンバー全員のCMは31日~
************************
我が家、結婚してから今まで洗濯機買い換えること2回
歴代洗濯機だけは絶対に日立って決めているのだけど
なぜだろう?なぜだったんだろう?

でも今日分りました

このためだったのね ←おばかですみませんっ

そして家族5人洗濯物が毎日大量の我が家は
ドラムではなく縦型の洗濯機と決めてます

そろそろ買い換えたいな~と思ってたまさにこのシリーズ

たまたまの偶然だけど・・・・嬉しすぎるっ

CMはHPで見てきました

「完璧!」

って・・・・

あなたのビジュが完璧ですよ

足で洗濯物拾い上げちゃうのがらしいなぁ

ホント髪型マストだなぁ~可愛いな

はぁ・・・何度でも観ていたい・・・

眺めてるだけで幸せです


我が家女4人

そしてみんな髪が長い・・・・・
毎日抜け毛すごいんです・・・

なのでお掃除かかせません

けど今の時期、掃除機かけるとメッチャ汗だくです

なのにあんなにも爽やかに掃除する翔ちゃん

我が家の床もぜひぜひお願いしたいものです

CMどこで捕獲できるかしら・・・・

調べてみたら本日のTBSの”日立 世界ふしぎ発見”
HITACHIさんの提供番組ですっ!
録画します


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/239-e79e8c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

