*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐 ∞ Perfume 

 

昨日の嵐ちゃん、ツボ満載

観ながら始終ジタバタしてたのは私だけじゃないはず
久々編集してこんなにも残る嵐ちゃんとなりました


「にのちゃんです♪」 (自分をちゃん呼びするにのちゃんが可愛い)

そして・・・・・


「まーくんです♪」



まっ!まっ!まーくん????

ズッキューン

あの顔を横にかしげる仕草・・・・しかも手付き

もう・・・もう・・・・大好き

しかも2回もやってくれちゃって・・・


そしてしやがれに続きの懸垂披露

にのあいのゲーセンのお話も聞けて良かったな

投げキッスにウィンク

この話題になったとき雅紀が”やべっ”ってちょっと固まったのも良かった

確かちょっと前のD誌だったかな

みーんなソロショットがウィンクショットなのに雅紀だけ違うんだもん

智くんの投げキッスにウィンク

その後の照れてジタバタする仕草

もう可愛い~~

にのちゃんも期待通り素敵

潤くんも正統派のキレイな投げキッスにウィンク

なんて似合うのかしらね

そりゃ見てる方は恥ずかしくって顔を覆いたくなるわ

翔ちゃんは期待通りだったし・・・

最後の雅紀の投げキッスにウィンク

私瞬間倒れたかも

その後照れて顔を覆う雅紀がまためっちゃ可愛くて

ウィンクのできないアイドルって・・・・

良い意味で完璧じゃないアイドルっていうのがたまらなく好きなんだろうな私は・・・

というかあいばかさんみんなそうなのかもって ←勝手に


そしてそして
”チョコレイト・ディスコ”を踊る嵐さん

さすがでしたね~

引きで全員を見たかったな~

それにしても本当に楽しそうに踊る先生

手の振りも腰の振りも誰よりも激しくって一生懸命で

そして何より楽しそう

なんだかんだちゃんと踊れてたし

にのちゃんがそれを見逃さないのも”にの愛”だわ~って

嬉しくって

ホント∞の嵐ちゃんでした

Perfumeさん・・・・何とお礼を申してよいやら・・・・

心を込めて・・・ありがとうございます

それにしても足ほっそいな~
うらやましすぎる

とうぶんリピがとまらんな
***********************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとう
とっても嬉しく励みになりっております
お返事です

まりちゃん
こんあいば~
”チケットの神様”に”幸せのチケット”・・・
なんて素敵なチケットでしょう
うんうん分るわ~ホントそう思う!
だからこのくそあっつい夏も子供等がいて時間がない夏も
頑張って乗り越えるわ~
良いことあると願って♪
あっちなみに私も無宗教ですハイ(笑)

にしてもホント時間がないねー
あるんだけどない(笑)
とにかく暑さだけでももう少し緩和して欲しいものね~


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/238-ac9fedc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

