*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう 

 

弱音を吐いてしまったことで・・・

色んな方に心配をかけてしまったようで
すみませんでした

メールやらメッセージやらいろんな温かさをいただきました
直接お返事の方がいいかなと思う方には直接これからお返事しますね
拍手だけのかたも本当にありがとう

それら一つ一つが本当にうれしくて泣けてきて・・・
嬉し涙はやっぱり温かいんだなぁ・・・

嵐くん達を通して本当に素敵な出会いがたくさんあって
同じ想いを抱えてて気持ちを分り合えるお友達ができたこと・・・

それが何よりの宝です
本当にありがとう

昨日は正直なーんも考えられなくって落ちてたけど
そうしてたってチケットはやってこないし
だったら前を向いてたほうがいいだろうし
笑顔でいた方が運もやってくるんじゃない?

そう思いました
私ってば立ち直り早い? 

でも思い切って嘆いてみたからこそ、一度落ちたからこそ
みんなに元気をもらえたし、前向きな考えができるようになったんだと思っています
本当にありがとう

まだまだ夏は始まったばかりです
********************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとう
とっても嬉しく励みになりっております
お返事です

きのままさん
お察しの通りです・・・
無理してた自分に気がつかないなんて…って感じでした
でも一度落ちて気がついたものもたくさんあって・・・
きのままさんの言うようにネガティブだと・・・ポジティブだと・・・
っていうのは本当にそう思います!!
だから私も後ろ振り返るんじゃなくて現実受け止め
前を見なきゃって思えました!
お墓参りも元気に来週行ってきます
メッセージとっても嬉しくありがたかったです
ありがとうございました

まりちゃん
キーのおもむくままのメッセージありがとう
私もおもむくままだと長くなりそうなのでメールしました

たかみぃちゃん
メッセージありがとう!
かけてくれた言葉・・・それだけでもう幸せです私
気持ち切り替えて前を向いていようと思います!
そしたらたかみぃちゃんの言うようにどっからからやってくるかも
しれないし・・・・
”笑う門には福来る”
私の原点です


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

>みらさん

こんあいば~♪



めずらしく落ちちゃって・・・でも復活!!

そうだそうだ!舞台のときも色々あって

みらさんに泣きごと言ってたなぁ~^^;

でもホントそう!ギリギリ良いことあったし

まだまだ分らないものね!!

ドームもあるし♪

雅紀のように笑顔でひまわりのように真っすぐと

立っていられる人になりたいな♪

また何かの時は相談に乗ってね(*^_^*)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/22 23:49 | edit

No title

>ウエコママさん

こんあいば!!



ため込むと良くないですね~

でももう大丈夫です♪

前向きに頑張りますよ♪



今日はひみつの嵐ちゃん楽しく観られましたし^m^

今日のはホント楽しかったな~~



智くんのツボも満載だったのでは??

また語ってくださいね♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/22 23:46 | edit

No title

momoちゃん、こんあいば~(^-^)



momoちゃんにとって最初のコンサートだもんね

行きたい気持ちよ~くわかるよ~



雅紀の舞台のときもいろいろあったけど

あきらめないでいたらいいことあったじゃない!

momoちゃんの熱意が伝わった結果だったのだから

今回もまだあきらめちゃダメです



チケットは当日まで動くモノだから

信じていましょ



それにまだドームもあるのよ

きっと大丈夫

そう思わないとね

雅紀のようにいつも前向きでいましょ♪

みらくる #79D/WHSg | URL | 2010/07/22 21:05 | edit

No title

こんにのっち。メールありがとうございます。前向きになれた感じでしたから、次は大丈夫!!!チャンスはまだあるから、絶対にね。



でも、感情を溜めこむことだけはやめたほうがいいです。ダメだぁ~!!と思ったら、いつでもメールくださいね。私に気を遣わず、バンバン書いちゃってください。コンビニ状態(24時間年中無休)でお待ちしてます。



今日の嵐テレビは観れそうですかね??私は寝かしつけに翔利しないとなぁ。



このコメント、非コメでも構いません。momo*さんに任せます。

ウエコママ #79D/WHSg | URL | 2010/07/22 13:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/237-e2092b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

