*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

窮極の願い 

 

暑い暑い三連休・・・

我が家はダンナくんが帰省してたこともあり・・・
一時期忘れようと・・・・してた事実

チケットのこと・・・・行けなくてもドームで行けるかもしれないし・・・
絶対に逢える!

どこにそんな根拠があるのだろう?
怖いから辛いからそんな風に自分に言い聞かせてたのかな?ワタシは

三連休はアラシゴトのTVも観れなかったから
押し寄せるものも我慢できてたみたい・・・・

昨日の夜ダンナくんが帰った後・・・

いつもだったら

”さぁ~~たまってる録画みよう♪” 

ってルンルンなテンションなんだけども・・・

なんだか違う・・・
けど一応しやがれ再生してみる

あっダメだ・・・まともに観れない・・・・停止ボタンを押す

なんだこれ?

”夏虹”は絶対に観なきゃ!!
潤くん美しいなぁ・・・素敵だな・・・・・
ホワイトな美しい潤くんと共に流れる主題歌・・・
良い曲だね~うん夏の恋っぽい♪
とっても爽やかで良い曲だな・・・・

あれ・・・?なぜか涙が溢れてとまらない・・・・

なにコレ????


大好きなお友達が

”辛い時は肩の力を抜いて・・・”

って言ってくれてどっと涙が溢れて止まらなくて・・・
そこで初めて自分が無理してたんだってことに気が付く・・・
それまでは自分でも全く分っていなかったみたい・・・
なんともマヌケです・・・

テンション上げてれば気持ちがそれについてくるだろうと思ってだけど
そんなのいつまでも続くわけないか・・・・

こんなにも好きになってたなんてね

そしてこんなにもダメージくらってたなんてね

”いいとも”みて涙しちゃうんだもんワタシ

会報すらまともに見れてないって・・・
ワタシを知ってるお友達はアラシゴトについていけない
そんなワタシにビックリするかな^^;

続々と周りの大切なお友達達が参戦できるってお話を聞いて
本当に嬉しくて嬉しくて
オークション等で高額で売買されてる現状を見たら
純粋に応援して行きたい人が行けるってことがこんなにも嬉しいことかと!
羨ましい気持ちはあっても妬ましい気持ちはこれっぽっちもないです本当に

だって嵐が大好きな人たちはみーんな同じ気持ちで
行けるのかどうなのか・・・ずっと不安で仕方なかっただろうし
同じ気持ちを抱えてた人が一人でも多く笑顔になれたら
こんなにも嬉しいことはないもの

そんな中で自分が参戦できたらそれこそ幸せの極致で
それは今とは違う涙が溢れるんだろうなーって
どうしても想像だけはしてしまうけど

でもギリギリになって行けることになったお友達のお話も聞いて
まだまだ望みは捨ててはならない、諦めてはいけない・・・
そう思いました・・・


だけど窮極の願いは・・・・






5人が笑顔でいてくれること

幸せであること・・・

他のジャニグループの脱退の話を聞いて

嵐というグループの5人が

そこにいてくれて笑ってくれてて

幸せであること

コンサートをしてくれること・・・・

そこに5人の笑顔があること

それが何よりだな・・・ってそう思いました

逢いたい気持ちはみんな一緒・・・・

だからこそ5人がそこにいてくれる奇跡

それが一番泣けてくる真実なのだと

そう思います・・・・・



そして私もただ黙って指を咥えているのではなく

逢えることを願って毎日を楽しく笑って過ごせるように

そして自分磨きも忘れずに・・・

そうそう今日からコラーゲンを飲み始めました

効くのかな~効くといいな

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

>かなんぱすさん



こんにちは♪

コメントありがとうございます!

はまっちゃってますね~

はまりすぎて困ってしまってます。。。。

ファンクラブの会員数がものすごく増えてて

チケットもプラチナですからね。。。。



私も嵐以外のジャニーズは名前もよくわかってないかも・・・・^^;

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/21 16:30 | edit

No title

mixiから久々きました.

嵐はまってるんですね。

母になっても、女性として熱中できることがあるって、

なんかうらやましい気もします。



私の姉も今年嵐ファンクラブ入ってました。

どんどん嵐ファン増えてますね。

いまだメンバー5人を覚えていない私・・・。

勉強しなくちゃっ。

かなんぱす #79D/WHSg | URL | 2010/07/21 15:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/236-c0dc1363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

