*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤坂ビックバン@マネキンファイブ  

 

日付が変わってしまったので昨日ですが
家族ゴトだけどアラシゴトの日

赤坂までお出かけです

本当は長女連れて2人で行くはずだったのだけど・・・・

旦那くんが

「オレも行こうかな・・・」

って・・・

なので家族5人で行くことに

車で連れってってもらえたので楽チン

高速では

”あっこの間ジャパンカップで行った体育館!!国立!!!”

って気がついたもののテンション上がる暇もなく即通り過ぎまして

混んでなかったので40分位でついたかな

到着時間は10時45分頃だったと思う

赤坂サカスのすぐ側の駐車場に車を停めてマネキン求めさまよう

長い行列を見つけ恐る恐るスタッフの人に

「マネキンファイブの投票ですよね・・・?どのくらい待ちますか?」

「今から約・・・4時間位ですかね・・・」

「えっはいっ????よっ4時間???」

昨日の2時間待ちでびっくらこいたのに倍の4時間ですとっ!!!

この炎天下の暑いなか待てと????(心の声)

「一応9時まで投票できるので夕方位ならそこまで待たないと思うのですが・・・」
(実際は6:30で〆切だったらしいです)

スタッフの方が親切でおっしゃってくれたのだけども・・・

”・・夕方って・・・・あと何時間あると思ってるんじゃい!!”  (心の声)

ダンナくんは

「まさか・・・待つ・・・・の??

子供達

「そんなの無理~~待てない~~~!!」

そりゃそうだ

今日は家族一緒なのだ

「投票したいけど我慢するよ

母親として当然の?返答する私

長女が

「あっちで洋服見れるって!!」

*続きに5人のコーデの画像載せてるので見たくない方は開けないでくださいね!!


すんごい人だかりの向こうに5体のマネキン!!
(足元は人だかりでどうしても撮れず見れず

テンション一気に



「はぁ・・・・これだけ見れただけでも良かった・・・・・幸せ

思わず出た言葉 

一生懸命写真を撮ろうとするも小柄な私は人だかりでうまく撮れず・・・
見かねた185㎝の長身のダンナくん・・・・
写メにデジカメにビデオまで・・・全て嫌な顔一つせず暑い中撮ってくれまして・・・
感謝の一言に尽きます

呆れてるだけかもしれないけど少し理解してくれるようになったのかな・・・・って
口には出さないけど少し前だったらこんなの考えれないもの・・・・
それが何だか嬉しくて

コーディネートは足元は人だかりでほとんど見れなかったんだけども
基本みんなシンプルだった~ 奇抜なのはなかったよ

向かって左から・・・

短い黒いパンツの下にカラフルボーダーレギンスチラリ・・・
  足元ビーサン?

パッチワークっぽいカラフルチェックのシャツ
  グレーっぽいハーフパンツ

ストライプのボーリングシャツっぽい感じのシャツ
  紺のフルレングスパンツにスニーカーだったかな?

デニムのベストにチノ素材のハーフパンツ、帽子にメガネ

Tシャツの上にジレ??そしてその上にシャツ?
  薄いピンクが混じったチェックのハーフパンツ


自分の中では5人がそれぞれのコーデ予想と
一番良いと思った心の中の投票コーデ
決めてるけどこれから投票される方に先入観を与えてしまったら困るので
(センスもないので貴重な意見ではないのは重々承知ですが
念のため投票期間が終わるまで伏せておきますね

ちなみにダンナの意見だけ

一番良いと思ったのは向かって一番右
でも一位予想は一番左かも・・・?レギンスが意見が分かれそうだと

一番ナシは真ん中・・・・って

あくまでもアラフォー男の予想ですのであしからず

私の予想・・・・・あ~言いたい
なので見た方のこっそりな予想お待ちしてます

その後は”赤坂フレンドパーク”で子供達が遊び
”リンカーンお化け屋敷”には嫌がる長女連れてダンナくんと2人で行ってきたようです
私は寝てしまった三女はベビーカーに乗せ
次女とゆったりスタバでお茶してました

夏休み始まるけどお仕事の人もいるだろうしまさかこんなにも
並ばないとは思うけど来週ますます暑くなるようなので行かれる方は
熱中症にはくれぐれも注意して水分補給忘れず行って来てくださいね

そしてもし良かったらこっそり投票したコーデなど教えてくれたら嬉しいです
***************************
拍手にメッセージいつもありがとうございます
お返事は次回にさせてください

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/235-c85ced98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

