*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

青い空の下で 

 



今日は青い空が目に心に染みたそんな一日

本日は家族ゴト

ダンナくんが帰省したので家族でプールへ

暑かったけどたくさん水に触れて、空を眺めて・・・
楽しい一日でした

本日の嵐関係TVゴトまったく拝見してません
三連休、嵐関係のTVは観れないのは今の私に丁度良かったかも

明日は赤坂サカスに行こうかと思ってるのだけど・・・
初日の今日マネキン投票するのに2時間待ちだったとか
TDRじゃないんだから・・・・ねぇ
あはは・・・・ビックリです

旦那くんに話したら苦笑い・・・
そりゃそうだ・・・

赤坂で家族で何か美味しい物食べてきます
********************************
会報が届きました
このタイミング・・・・
でも素敵です~ 表紙の5人とっても好きです
まだじっくり読めてないけど
とりあえず雅紀のページだけ見ました
太陽の下・・・お外が本当にお似合い
この笑顔が癒しだけどなんだかちょっぴり切ないのはなぜだろう
どっちつかずってそれはそれで辛いのが正直な気持ち
******************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

ウエコママさん
ゆみちゃん
arishaちゃん


ウエコママさん
そうですね!楽しい話題を書いて行きたいな~
そう思います♪
次回は表コメで

ゆみちゃん
一本空けちゃったかしら??
アラシゴト以外だって色々あるよね~でもそんときそんときで
その感情出しちゃっていいと思うよ~
お酒に逃げるのもありだとう思う!!うん!
我慢しないでいいのよぉ~ お付き合いできたらいいのに><
国立は・・・私の分は落選だったの
でもまだ確実に行けないわけじゃなくて・・・逆にモヤモヤ
VSのにのちゃん可愛かった~
まさしく壊れてた
ひみあらも・・・・ねっ・・・叫んじゃうよね
ビックリしちゃったね
でもにのあいの可愛さにはメッチャ癒されたね

arishaちゃん
VSのニノちゃんホント可愛かった
ひみあらの相葉ちゃんにはメロメロだわね
あんな純で可愛い27歳いないよぉ~
国立・・・・行けるのか行けないのか・・・
それがまだハッキリしないフクザツな感じでモヤモヤ

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ウエコママさん



梅雨明けしてキレイな青空!なんだかいいですよね~♪

私も恐怖の夏休み・・・・

暑さとうるささとでイライラ・・・ダラダラ・・・しそうな予感(笑)



連休だったからかサカスすごかった!!!

4時間待ちはびっくりですよねぇ^^;



来週からはそんなにも並ばないと思うけど

暑さ対策だけはちゃんとして楽しんで来てください♪



そしてコッソリ”サトシマネキン”の予想教えてくださいね♪

楽しみにしてます^m^

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/19 01:03 | edit

No title

素敵な青空ショット、いいですね!!これからずぅーっと続きそうですね。梅雨明けしたし。そして恐怖のナツヤスミ・・・。私は乗り切れる自信がないなぁ。毎日ダラリンしてそうです。



サカス、すごいんだなぁ・・・。作戦は早く行くしかないですね!!友達と相談しないと。絶対にサトシマネキン、当ててやるぅ!!

ウエコママ #79D/WHSg | URL | 2010/07/18 14:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/233-851756de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

