*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VS嵐@ひみつの嵐ちゃん 

 

昨晩お友達から国立の当落はじまったーって

ありがたい いただいて<いつもありがとう私信

FCからの当落開始の連絡案内メールは現時点もなく・・・・
相変わらずの遅さで、来てない人がたくさんいるにもかからわず
これだけ電話が繋がらないってどうゆうこと???みたいな

激戦なのは分っちゃいるけどどうにか
一公演だけでもお願いします
祈らずにはいられません

参戦できなかったらまたみなさんのレポ穴が空くほど
拝見させていただきます
**************************
そんな中・・・
VSも嵐ちゃんもツボがいっぱい
VSではなんといってもにのちゃんが

ホントいつもと全く違うテンション

10年来のファンなんですね
それはそれはテンションだっておかしくなりますねっ

まだ放送されてない地域もあるってことで
大したこと書いてませんが隠しますね


正装して花束を・・・・
竹内結子さん若干引いてる?

にのちゃん可愛いな~っ
いつもは動じないにのちゃんがなんだか翻弄されて
ぐらぐらだったのがおかしかった

でも投げキッスだったり決めポーズだったりたっくさんカッコイイ、
可愛いにのちゃんみれました

エンディングで智くんがにのちゃんの前に立ちはだかって
見せないぞっていうやりとり良かったわ

MDAのときに
相葉さんが
「一時間ふざけてただけだよね?」
って・・・・まさしくその通り

いつもはツッコミのにのちゃんが
相葉さん言われちゃねぇ・・・ 

落ちた後の
「ちょう~たのしかったデース
のにのちゃんがこれまたワンコっぽくてかわいっ
********************************************
『ひみつの嵐ちゃん』

「これ消える?」
消えない答えを一生懸命消そうとする雅紀が
可愛いったらありゃしない
(〃▽〃)

夜中のテンションだったのね・・・
”この犬見ませんでしたか?”
いいと思うけどなぁ~
そうやって話しかけられたら私だったら話し聞きますけど

2.5回目の告白・・・(〃▽〃)

Mステに続きまたにのあいのやりとり・・・
赤い糸のくだり・・・そして

「ツキアッテ」

無難な答えを言わない相葉さんがとても好きです

落ちる覚悟して心臓を必死で叩く相葉さん

けど・・・・

落ちたのは・・・・・東山さん・・・・

そしてにしても・・・・・・
アレで良かったんでしょうか???
動じない彼はさすがですが

でもちゃんと了解得てたんでしょうかね
なんだか心配になるのはどうしてでしょうか

*******************
VIPROOMは中島美嘉さん

相葉丈が嫌いって言われてズボンを下ろす相葉さん
せっかくの長い足がっ!!!
パンツ見えちゃいますよっ!

私もね相葉丈よりもフルレングスが好きですがね

でも相葉丈はやっぱり雅紀が一番似合うから

あのぬぐるみ・・・・
けどあんなに高いとは!!!

「どこがいいの?」
って思わず聞いちゃった相葉さん
要は物の価値って人それぞれってことですねっ

あの大きなヘビ
私もあのくらいの巻いたことあります

確か小学校5年生の時に
臨海学校にて

私昆虫は苦手だけど爬虫類は平気な人です

翔ちゃん頑張った!!
ヘリコプターに続きまたしてもお股に・・・・
引き寄せる何かがあるんでしょうなうふふ

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/232-bae43a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

