*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TVぴあ@anan TVゴトなどなど 

 

ananの潤くんが素敵

って聞いてこれは見に行かねばと行ってきました

その前に・・・・

”TVぴあ”
相葉さんのページが2Pあります

一人はanan以来?

派手な花柄シャツにひまわりを持ってる相葉さん
ちょっぴり日焼けしてて夏っぽく男らしい感じ
それにしてもなんてヒマワリが似合う人なんだろ
私の中で雅紀は花に例えたらまさしくヒマワリなんだよね
いつも太陽の方を向いていて真っすぐスクスクと伸びる感じ
何と言ってもヒマワリのような笑顔

ぴあでは色んな情報語って載せてくれてて大興奮

まずはアルバムのソロ曲のこと
当初候補が2つあって一つはまじめな感じだったんだって
でも・・・ハジケたらしい!
ユーロのようなトランスのような曲だって!
可愛い系じゃないからカッコイイ系?
どんなだろーー楽しみ超
他4人もすっごく気になる

アルバムは攻めた感じだって言ってた
ライブ見越して選曲してるしって!
ノリの良い感じの曲が多いのかな
好きな曲、印象に残ってる曲として
みんなで一緒にブースに入って”ガヤ”録りした曲があるらしく
こちらもとっても楽しみ

そして志村~のロケで伊豆に行ってたって
ロケの雅紀大好きだから早く放送見たいな

相葉さんはライブが楽しみで仕方ないって
とにかく夏を楽しむって言ってた

私も夏を思い切り楽しみたいよ
それにはやっぱり国立に行けるか否か・・・・
これってとっても大きいと思われます・・・・

みなさんもそうだよね?
いつなの・・・いつなの・・・
そう思ってるからコンサートのことで頭がいっぱい・・・はぁ・・・


気を取り直して・・・っと
『anan』の潤くん
表紙もすごい素敵で中身のショットもどれも美しくキレイで・・・
潤くんの口元のほくろって色気たっぷり
男らしさと可愛さと色気と・・・とにかく満載でした

色んな角度から徐々にこのテンションをあげてく感じ
ドラマがますます楽しみになりました
*****************************
『はねトび』
観ました
ストライプの長めのシャツが素敵
商品棚のとこから
「バカじゃねぇの!!」
って叫ぶ潤くんがもう可愛くて可愛くて
このコーナー
雅紀もいつか出て欲しいな
きっと楽しくなると思う
な~んて想像しちゃった 
***************************
本日15日(木)は
『VS嵐』 
対戦チーム・・・「夏の恋は虹色に輝く」チーム
プラスワンゲスト:小倉智昭さん
潤くんは果たしてどちらのチーム???
小倉さんとのからみを見るのも久々です
にのちゃん正装して竹内さんへのお花のに投げキッス

『ひみつの嵐ちゃん』
VIP ROOM:中島美嘉さん
「モテ嵐!ダメ嵐!」特別編/ゲスト:東山紀之さん
東山さん!!!
嵐ちゃん達はどんな反応なの~
楽しみすぎる

そして
「5LDK」
ではゲストが小栗旬くん
”松本潤は出会い印象最悪・・・仲悪いまま共演その裏側は!?”
とあるので潤くんのお話が聞けそうです

今日も一日頑張ります


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/231-a3f06a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

