*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏虹ストリート 

 

昨日、嵐友ちゃんが行ったとのことで画像で拝見させていただきましたけどもっ


ちっ近すぎるっ!!!!


これがまず私の第一声です
もうねドキドキですよ
すごかった 

またモノクロってとこが想像力だとか色んなものを掻き立てる気がします
画像で大興奮だったのですから実際行ったらどうなっちゃうんのでしょう・・・

月9ってホントすごい
力の入れよう半端ない

これだけ期待されてのドラマってプレッシャーもかなりあると思うけど
主題歌も嵐さんに決まったことだしヒットするといいなー
*************************************
本日の
『はねるのトびら』”
”ほぼ100円ショップ”
に潤くん出演

先週のはねトびで予告見たのだけど
潤くんの美しくカッコいいことったら
髪型も素敵だったし衣装も爽やかで好きな感じだったので
とっても楽しみ

本日日発売の『anan』
の表紙が潤くん
素敵なようなので早く見たい
特集記事が”アンチエイジング”
といっても私もうやや手遅れ??・・・・(爆)

でもサイトにて

”食事や運動、生活リズムなどを整えることが
アンチエイジング=女性ホルモンの活性化には
とても重要なのですが、
さらに大事なのは、毎日、ドキドキワクワクすることなのだそう。
そのために一番手っ取り早いのは…、やっぱり恋ですね!
リアルでもバーチャルでも、好きな人がいることが大事、
ということで追っかけにハマってる女性著名人たちを取材。
好きな人を語るときの生き生きとした彼女たちの表情、
2時間近くも話して、まだしゃべり足りないほど、
ほとばしる愛に圧倒させられました。”

これは・・・アラシックの皆さまみーんな当てはまりますね
恋してますドキドキしてます
愛を語るのは時間がいくらあっても足りない
これは必見です

潤くんゴトがものすごいので潤担さんはさぞ大変かと
でも嬉しいですね

7/15 2:40~3:10
魁!音楽番付eight
に嵐さんのお名前あり!
念のため録画しまーす


category: 松本潤

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ももちゃん

こんあいば♪



いやーあれはドキドキだよ!!実物私も見に行きたいわ~

妄想広がるよねぇ~(〃▽〃)

アンチエイジング気になるよね???

恋してるのが良いって救われた感じ?(笑)



ソファーで寝ちゃうの私もよくある・・・^^;

規則正しい生活!

私もまずはそこから見直さないとだわ~(^_^;)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/14 22:37 | edit

No title

momoちゃん-!夏虹ストリートやばかったよ。ドキドキだった-!

アンチエイジング気になるわね(笑)

ドキドキしっぱなしの毎日&相葉ちゃんに恋してる私たち大人ファンは

きっと大丈夫-????

あ!まず規則正しい生活から改めなければ・・。

昨日も動画サイトできみペ見ててそのままソファーで寝ちゃった(>_<)

まずちゃんとベットで寝るところから始めたいとおもいまーす(笑)

もも #79D/WHSg | URL | 2010/07/14 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/230-0937b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

