*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

終わっちゃった・・・ 

 

末っ子の午後まで保育の話
結局お弁当最後の日・・・・

お腹が痛くってゴロゴロダラダラと過ごしただけの日となりました

そんでもって来週はもう夏休み・・・
お子3名がキャーキャーいやギャーギャーと暑い中騒ぎまくる
真夏ってかなりきついです

そんな感じでジャニショは夏休み明けまでお預けだけどその前に・・・
コンサートですねぇ
って行けるかどうか分らんって話ですけども

嵐友ちゃん達がそろそろじゃないかってあっちこっちで
噂してまして・・・無駄にドキドキしてます

発表されても電話なかなか繋がらないんだろうなぁ

行けるのか・・・行けないのか・・・・
知りたいけど知りたくない
行けるのならすぐにでも知りたいけど

そんな感じで最近は毎日コンサートのことばかり
考えてる気がする

最近、コンDVDを一人で観るのは封印してまして
お友達となら盛り上がれるけど一人で観ると
切なくなってしまうからって理由
でも今日はそれでも何だか観たい気持ちが勝りそうな感じ
何と言っても今日は昼間に昼寝ありのダラダラな一日だったので
こんな時間でも眠くない!元気がありあまってるからかも

当落の発表かもなんだのって言ってるうちに、
いよいよ来週から”夏虹”始まります
キュンキュンするような年上の女性との恋のお話楽しみにしてますよ

それと同時に楽しみなのが関東で再放送が始まる
”流星の絆(再)”

このドラマはにのちゃんが素敵なのはもちろん、ストーリーも衝撃的で
毎回いつもドキドキするんだけど優しくて温かさもあって
本当に素敵な好きなドラマでした
にのちゃんメチャクチャカッコ良いし
なのでこちらもすっごく楽しみ
**************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

ウエコママさん
たかみぃちゃん


 ウエコママさん
こんあいば~
早速のご訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです
私leaf**ちゃんのブログを訪れるようになったのも
結構最近なのでウエコママさんのサトシックなブログ
拝見してました♪
全然イタくないですよぉ~
基本ブログは常識範囲の中自由発言OKな場所ですから
本日の”サトシ会”のエントリー楽しみにしてますね
これからもどうかよろしくお願いします

たかみぃちゃん
こんあいば~
まったく最近眠気に勝てなくなってきて
VS嵐でも観てる途中でも眠くなる(いや寝てる)こと多々ありで・・・
HEY!は智担にはたまらなかったのかなー?って思ってた
歌はね・・・そうよね・・・変な(変な言うな)お手手が
映っちゃってたり・・・黄色い声もね
自分が生で観てたらそんなこと言わないんだろうけど(勝手な)
智くんこのときは黒くなかったよね???
あの収録の後、沖縄行ったんだね~にしてもMステは黒すぎてビックリ
ジャニショ・・・やっぱり一人は私も無理かも・・・寂しすぎる
ぜひぜひご一緒させてください~
そしてっ!モンスター智になたかみぃちゃん!
ヨダレ拭いて!ほらっ!

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ウエコママさん



こんにちは♪

コメント嬉しいです。ありがとうございます♪

夏休み・・・・エネルギー消費して痩せてくれればいいんですけど

それは毎年無理のようで^^;



結果発表。。。。いつなんでしょうね。。。

このドキドキはホント体に悪い!!!



ブログは私も段々と本性表してる気がします(笑)

変態度だとかね・・・^^;

これからもはっちゃけちゃってください♪

楽しみにしてますよ^m^



momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/14 11:05 | edit

No title

こんさとしくん。初表コメです。いやぁ・・・夏休みねぇ。ますますエネルギー消耗しちゃいますよね。本当ツライです。



そろそろ結果発表なんでしょうね。momo*さんのお気持ち、一緒です。あのドキドキは本当心臓に悪いですよね・・・。怖いなぁ・・・。



最近ブログチェックされたんですね。まだ始めて2カ月弱ですが、当初は大人しい文面だったよね?と昨日も言われました。でもね、どうせならはっちゃけた方が楽しめるし、いいかな?って思ってます。

ウエコママ #79D/WHSg | URL | 2010/07/14 10:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/229-6824c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

