*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『HEY!HEY!HEY!』 

 

約1年ぶりのHEY!3への出演

そりゃもうと~っても楽しみにしてました

夕飯も早めに支度してソファに座ってリアルタイムにスタンバイ

嵐さんいつ出るんだろう~ってワクワク・・・ワクワク・・・





そしていつのまに・・・・


ヨダレが出るほどにカッコイイ・・・・

嵐さんを見てるはずの私・・・・・


が・・・・・




ソファでヨダレ・・・たらしながらの爆睡女ここに1名・・・

気がついた頃は嵐さんの出番どころか放送もとっくに終了

結局録画したのを後から拝見した次第です・・・

寝ぼけ眼で観たからでしょうか?

衣装もMステの方が断然良かったし、カメラワークも

大ちゃんの夢の内容はとってもおもしろかったのだけど・・・・

リピはやっぱりMステかなーと

私にとって嵐さんとそして雅紀のツボはMステが満載だったっつー話です
 ハイ
**********************************
今日はジャニショに行くんじゃ?
って散々迷って行く気満々だったんですけども・・・

夜から予期せぬ客が来まして
お腹の調子が最悪ってことで諦めました

ってことで行けるのは夏休み開けてからになりそう

忙しい中私のために急いで写真見せてくれたのに結局
行けなくなってしまって・・・ごめんね  
でも目の保養になってすっごい元気出た ありがとう>私信

夏休み明けには必ず行く

その頃までMonster”の写真があるといいなぁ・・・
******************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

ゆみちゃん
「Time」と「5×10」はマスト!!!
泣くよねぇ・・・どっちも・・・
逢いたいよね~ホントに・・・・切ないねぇ・・・

ジャニショは行けなくなっちゃって残念・・・
ぜひぜひお近くならご一緒したいな

娘ちゃんのDVDで智くんをリピってなんか分る!!
コンサートでの智くんって別人みたいだもの!
その3人上から目線も分るわ~

HEY・・・どうだった?
私はやっぱりMステが好き



category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/228-c65b9bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

