*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

制作発表&主題歌決定!@追記あり 

 

「夏の恋は虹色に輝く」

今日制作発表だったようですね
今知りました

嵐・松本潤理想の出会いは「一目惚れ」 竹内結子と初月9主演
(オリコン)

そしてそして


主題歌
『Love Rainbow』 (発売日未定)

嵐さんに決定です!!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ポスターに記載があったとかで色んなところで噂は
聞いてましたが・・・正式に発表されるまでは・・・と思ってました

月9でジャニーズ主題歌って・・・
今までないよね???
なのでポスターに記載があったって聞いても
半信半疑だったんだけども・・・本当なんだぁ・・・ 
ビックリ
単純に嬉しいけども・・・・

ついてくのがっ

"ジャニーズの楽曲が主題歌に起用されるのは、
SMAPの中居正広君が主演した「ブラザーズ」(1998年)で、
SMAPの「たいせつ」が起用されて以来、約12年ぶり"
  
     ↑
だったようで・・・・
   
12年前に起用されたことがあったんですね~
「ブラザーズ」月9だったのですね
全く覚えてなかったです
**************************
夕方のWSで会見の模様と主題歌流れたらしいです><
見逃しました・・・^^;
まずは明日の朝の”めざにゅ~””めざましテレビ”チェックです



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/227-8d9dd6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

