*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も歌番組!! 

 

先週のMステからテンションが上がったり下がったり・・・・
もうすぐ待ちに待った?いやそうじゃない?ドキドキなお知らせもありそうな・・・
おかしなテンションに心がついていけてない私です

そんな中、本日は

『HEY!HEY!HEY!』

ですね!!
収録行きたかったな~
歌番組・・・・・当たる訳ないけど(爆)

HEYに出るのって本当に久々

ダウンタウンさんとのトークもメッチャ楽しみなのだけど
松っちゃんは出るのかしら???

衣装はどんなかな
楽しみ
*****************************
今の私の悩み・・・・
明日ジャニショに行こうかどうしようかってこと ←ちっちゃ!!

明日で末っ子はお弁当終わり・・・

そうなるともう身軽には夏休み明けにしか行けないわけで・・・

一緒に行きたいと言ってた嵐友は明日は予定ありとのことで・・・

1人かぁ~~~ちょっと勇気いるな

さみしいし

『HEY!HEY!HEY!』
観たらテンション上がって1人でも絶対に行くってなるかしら 


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/226-b7c50cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

