*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Mステ♪ 

 

楽しみにしてたMステ

嵐5人に生で逢える日まずはミニステ

なぜだか一番に翔ちゃんに目が

髪の毛がストレートナチュラル

みなさんビジュアルも衣装もステキ
雅紀のサテンのパンツにブーツ可愛すぎ
あのパンツ女性が着てもきっと可愛いよね

だけども・・・ん????

雅紀・・・・髪伸びた???
さすが伸びるのが早いわぁ・・・
このままコンに向けて伸ばさないでね~
パーマもなしで・・・・
できればお願いしたく(爆)

変態ピアニスト翔ちゃん

”ヘイ・ジュード”弾いてたんだって
言いたくなかったろうなぁ~

間奏明けのサビに入れない相葉ちゃん
「今日本番コレ?」

「練習して~」
って即つっこむにのちゃん
***************************
そしてMステ!

男の子の映像でなんだかツボに入ったんでしょうね
男の子が映る度大爆笑の智くん

プローポーズ

翔ちゃん雅紀に振ってくれてありがと~
にのあいが向き合って・・・
にのちゃんはちかちゃん

聴診器越しに
「結婚して♪結婚して♪」
ってプロポーズの雅紀
言ったあと照れちゃって可愛いなぁ

あと10年以上若かったらこんな可愛いプロポーズされてみたいっ

間奏明けに入れない・・・って言っちゃった雅紀

間奏の時、一生懸命リズムとって
後ろでそれを見守る翔ちゃんも一緒にリズムとってて・・・

私も息を飲んで見守ってたら・・・


上手く入れたっ!!!
やったね!!!

歌が終わった後、櫻葉でヤッタ~ってガッチリ握手
翔ちゃんの愛を感じたわ・・・


”夢描いたんだ~♪”
のところでなぞる指

にのちゃんのフェイク
続けて智くんのフェイク

最高~~~


雅紀の言うように100点の
『To bee free』だったと思います

昨日からい~っぱいリピしてます
****************************
本日は夕方から末っ子の幼稚園で浴衣着て盆踊り

お天気が心配だったけど晴れて良かった
我が家はパパなしなので暑い中ビデオ抱え、お子3人連れて参加してきます


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

盆踊りだの・・・お祭りだの・・・

ちなみに子供達が楽しみにしてるお祭りの日が

国立コンサート!!!

一体どうなるやら・・・^^;



ミニステ地方でもやってくれたらいいのに><

それがないとあの櫻葉のやり取りやエンディング

わからないよーそりゃそうだ(・・;)



相葉さんのプロポーズ!!

可愛かった~~

娘ちゃんにとっても相葉ちゃんはカッコイイでなく

可愛いなのね^m^



歌はにのちゃんのフェイクの声と首筋に萌でした(*^^*)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/11 22:16 | edit

No title

ももちゃん、こんにちは!

昨日は盆踊り、お疲れさまでした

もうそんな時期なんだね

子供が大きくなるとそういうのに

参加する機会もなくなります(>_<)



Mステ、みんなカッコよかったね

楽しそうだったし・・・

こっちはミニステが映らないから

歌った後の翔くんと相葉ちゃんのがっちり握手とか

エンディングのトークの意味が分からなかったけど

某サイトでミニステ観て謎が解けました(^^)v



うちの娘、今回は相葉ちゃんのお母さんの話や

プロポーズがツボだったみたいで

相葉ちゃんをかわいい!かわいい!言ってました

ゆみ #79D/WHSg | URL | 2010/07/11 15:18 | edit

No title

arishaちゃん



こんあいば~♪



やーっと子供達寝かせて座れた~

こっちはね東京音頭かな。

でも子供主体だからアンパンマン音頭とかだったよ^m^



Mステにのちゃんのフェイク素敵だったね♪



スイカね~~4等分して野菜室と冷蔵室に分けてぎゅうぎゅうに詰め込んだ^^;

そして4分の1は夜に食べて現在もう残り4分の1しかないよ~~

ダンナいないのに女4人でどんだけ?ってくらい食べてる^^;

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/10 22:13 | edit

No title

momo*ちゃん



今頃盆踊りの最中かしら?

そちらでは何踊るの?私の実家の方は夕方から夜中までずーっと河内音頭です。だから他の知らなくて~。



さてMステ。最高でした。そうね、100点のTo be freeでした。ファンとして見る側からもね。



それよか一番気になったのはスイカです。

冷蔵庫は入んないでしょ?どうしたのかな~。

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/07/10 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/225-5c1dfb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

