*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/8 VS嵐&ひみあら  

 

昨日のVS嵐のツボ
相変わらず雅紀のビジュ最高
雅紀とにのちゃんの衣装チェンジ

「ケガしないでね。転んだりしないでね。」
優しすぎっ
春菜さんも面白いっ

潤くんが美しい
先日のTVガイドだったりホント美しいな~と

にのちゃんのハンバーグお手手の

智くんとの2ショット頭を抱える相葉さん

MDAは相葉さん!
落ちたあとのアップが可愛い過ぎっ
エンディング思わず手振っちゃった

予告のにのちゃん
竹内さんに正装して花束渡してたね
好きなんだもんね
楽しみだな
**************
ひみつの嵐ちゃん

VIPROOMゲスト”千原ジュニアさん”
ジュニアさん面白かった!!
1人でゲラゲラ笑っちゃった
あれだけ後輩から慕われるって本当に良い人なのだろうな~って
でも嵐さんの出る幕はほぼなく・・・
嵐さんの番組でやらなくても?だったけども・・・
だって結婚観とか聞けるかな?って期待したけどやっぱり無理なのね

マネキンは・・・・
長瀬アニキと斗真くんとの絡みをとっても
期待してたのだけど嵐さんの圧勝って感じの
流れでちょっと期待外れだったかな
MCハマーだとかふんどしとか笑えたけど

相変わらず相葉さんのコーデ素敵
けど昨日は私的にはにのちゃんのコーデが一番かな
あれを雅紀が着てもすっごいカッコイイんだろうな~って

でもってランキングダービー
このコーナーあんまり好きじゃなかったんだけど

”人妻に聞いた旦那より先に出会ってたら結婚したかったのはランキング”
思わずTVの目の前に移動した私

どこぞのあいばかさんも言っておりましたが
私もダンナより先に出会っていたらもちろんのこと
後でも雅紀ですけど??何か?
翔ちゃんと1票差の2位!!!

先日ジャパンカップに行って思ったんだけども
相葉さんを観に来てる方達の年齢層結構高いなーって思ったんだよね
私の周りでもアラシックではないけど嵐良いよねって言う方達は
大抵”相葉ちゃんか翔ちゃん”って言う人が多いんだよね~
そんな現れでもあるのかしら???

とにもかくにも北川景子さんがにのちゃんを選んでくれて良かった・・・
にのちゃんの良さ何で分らないかな

「お前らと結婚したろか!」
の男らしい一面と
男の子の「頑張って」
「頑張るよってにのちゃんの言い方が
すっごい優しい言い方とでキュン

楽しいSPでした
*********************************
本日は幼稚園ママ友と我が家で”嵐会”
@翔ちゃん @大野くんのお友達が来てくれました

パン焼いてパスタ作っておやつにはシュークリームいただいて
美味しかった

TVガイドの潤くんを見てこれお互い好きになっちゃうでしょー?
潤くん担当じゃなくてもドキドキなのにガッツリ潤担さんはどうなっちゃうのー?
って色々勝手に心配したり
5×10のDVDを見ながらコンサート行けるのか行けないのか・・・
当落の発表怖いねって・・・・
夏休みに入って7月の末に今度は夜にお子が寝てから
我が家で嵐会しよう~って約束をしたのだけども
その頃にはもう当落決まってるよね・・・
次回の嵐会、どんな気持ちで集まれるのかなぁ・・・

いつもの妄想話やらも楽しすぎ

ご近所の嵐友はみんな担当がバラバラなので
あいばかさんオンリーでのDVD観賞きっと楽しいだろうな~って
いつか実現したいなっ

さて今日はMステ!!!
ランチで食べ過ぎてお腹いっぱいなので
夕飯はシンプルに焼き魚です

デザートのスイカ・・・今日も美味しくいただきます
************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

ゆみちゃん
いつもコメントや拍手ありがとう
嬉しいよ~
CM捕獲は一度熱入っちゃうとダメだわ・・・
頑張り過ぎちゃう><
確かに偶然のひっかかりが一番嬉しい
TVガイド買ったかな?
なかなか良いよ~どうだったかな?
昨日もいっぱい嵐ちゃん観れて
そして今日は待ちに待った生嵐!!
楽しみ過ぎるね
ゆみちゃんのツボも教えてね~


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/224-081ac9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

