*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TVガイド 嵐なんでもランキング! 

 

噂のTVガイドを観に本屋さんへ

まずどどーんと表紙に潤くんと竹内結子さんのお写真!!
潤くんの胸に頭乗せてます・・・・

中身では潤くんのお手手を握って見つめ合ったり、見つめたり・・・
ひゃーー (//∀//)
 
そして嵐さんのページは
マネキンファイブの歴代のコーデだったり載ってます
相葉さんがNo1!

”嵐なんでもランキング”
先日私もやったメチャクチャ長いアンケート

その結果が記されてます

これを立ち読みで見るのは無理と判断
お買い上げ


そしてwii partyの冊子もようやくGET!

以下TVガイドのアンケート抜粋してます・・・


たとえば・・・

「お父さんにしたいのは」
1位 櫻井翔
2位 大野智
  ←私は智くん♪

「犯人を演じてほしいのは」
1位 二宮和也
 ←同じく

運が強そうなのは
1位 相葉雅紀 
←同じく

一緒にテレビを見たいのは
1位 相葉雅紀
 ←同じく

こんな感じで5位まであるのでメンバー全員の順位が分るから
おもしろい

計31問の回答が載ってます

こんな長いアンケート嵐ファンじゃなかったらやらないもんね
だから似たりよったりなのかなーって思ったよ
私の回答したのと1位2位入れ替わりはあったけど
似た感じが多かったもん

でも全然違うのもあったのだけど・・・
その中で

「メンバーを2ショットで撮影することにしました。どのコンビ?」
1位 二宮&大野  
2位 松本&櫻井
3位 大野&櫻井
3位 相葉&櫻井
4位 相葉&二宮 

1位の大宮は不動なのは分るのだけど
にのあいは5位なんだぁ・・・・とか
にのあいラブな私としてはへぇ~そうなのねっって

「3ショットで撮影・・・・どのコンビ?」
1位 相葉&二宮&大野
2位 相葉&松本&櫻井
3位 二宮&大野&櫻井
4位 相葉&松本&二宮
5位 相葉&二宮&櫻井

これは私も1位は同じだったはず
相葉さんが4つ入ってるのがなんだか嬉しい

「嵐の曲の中で一番好きな曲は何ですか?」
1位 truth
2位 A・RA・SHI 
3位 Still...
4位 Monster
5位 5×10
6位 One Love
7位 Happiness
8位 PIKA★★NCHI DOUBLE
9位 Love so sweet
10位 素晴らしき世界

1位 truthなんだーーー!!
いやもちろんカッコイイし良い曲なんだけどへぇ~って
予想は去年あれだけ流れた”Believe”とか”Happiness”
かなーと思ってたんだけど”Beleve”入ってないし
”感謝カンゲキ・・・”も入ってないのね
私の場合その時々で1位は変わるんだけども
このときは”Oh Yeah!”って書いた気がするのだけど
まったくランク外でした

ざっと目を通しただけだけど
嵐さんの上半期のお仕事まるっとプレビューなんかもあったりして
アラシゴトこんなにあったのねーーって改めてびっくりしたり
読み応えあって買って良かったです

ドル誌もね軽く雅紀のみチェックだけはしてきたのだけども
どれも素敵でカッコ良かった

全部お持ち帰りしたい衝動にかられたからとりあえず全部やめておいた

もう少し吟味します

今日の”ひみつの嵐ちゃん”は斗真くんや長瀬くん出るし楽しみ

category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/223-b1e75fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

