*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

wii party 捕獲履歴 追記@新ver3つ増!! 

 

以下個人的捕獲履歴の覚書です
すみませんっ・・・・



  捕獲履歴 捕獲済み ピンク

Mii を作る篇
 その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6

リビングパーティ篇
 ワンワンかるた
 びんかんバクダン
 個人的クイズ 

ミニゲーム篇
 ギャロップダービー
 ぎりぎりスキージャンプ
 ジャングルジャンプ
  早切りベジタブル
 パンチングファイト
 UFO カメラマン

特別篇
 mii をつくる
 個人的クイズ
 リモコンかくれんぼ(かくす)
 リモコンかくれんぼ(さがす)

一応特別篇除いてコンプリート完了
嬉しいなぁ
 

喜びもつかの間増えちゃいました

特別篇は普通番組では難しいよね・・・・
どこを張ったらいいものか・・・・

それとマリオギャラクシー”走り幅跳び篇” ← まだ諦めてない

そのためにまだまだ普通の番組も録画必須だわ・・・
頑張ろ~っ

ガッツです!!

********************
追記!!
今朝、おはスタで新ver”早切りベジタブル”が流れたよ♪
野菜切り競争してた
智くんが一番だったよ
新verまだこれからも増えるかもね・・・・

やっとコンプしたと思ってたのにな・・・ 
ガンバローっ

  早切りベジタブル
 パンチングファイト
 UFO カメラマン

の3つが増えた模様!
サイトにてアップしてました
嵐さん楽しそう~

******************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

きのままさん
七夕の願い・・・長女が願ってくれたので・・・
私もそうだ!きのままさんのようにそれ大事だぁ~
でも当たるか分らないのに最初から何日と何日があって・・とか言っちゃうと
行かないのにいっぱい行くみたいなイメージされそうで怖くって
去年はいっぱい入れたのですね~
それならきっと今年も大丈夫ですよ~
どこかの会場でお会いできたら本望です

ゆみちゃん
チクチク良いと思う~
手より口~分るわぁ
そそPVは5人一緒にいてワチャワチャやってるってだけで
それだけでアラシックはだよね
そしてポイントもみんな大抵一緒っていう・・・ねっ
こっちは天気は雨が降ったりやんだりの変な天気・・・
嫌になるわぁ~><

かおななちゃん
了解
後ほど~


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/222-3f302a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

