*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

七夕 

 

雨で残念だけども・・・・

今日は七夕ですね

みなさんのお願い事の一つ 

きっと一緒ですよね?うふふ

昨日我が家の三人娘がコソコソとおりがみで色々作ってたんです

何やってるんだろう・・・と思ってたんだけど

今朝子供の部屋に行ったら短冊を作ったみたいでたくさんぶらさげてて・・・

その中の一つに

「ママが嵐のコンサートに行けますように!」

って長女の字で書いてあって・・・

日頃私のアラシゴトぶりに少々呆れてる長女

こんな母でごめんよぉ~といつも思ってるのだけど

娘までがまさかお願いしてくれるとは・・・・

母嬉し過ぎて涙ちょろり

でもなんだか行ける気してきた!!!

よっしゃ~~待ってろぉ~!!国立!!ドーム!!
*********************
メール届きましたね
座談会形式
相葉ちゃんは
5人でいて楽しかったって
潤くんの言う”静だけど動”分る!!!
どこにいてもケータリングが気になっちゃう翔ちゃん
夏のマストアイテムとしてたくさん聴きます
*************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

かおななちゃん
確かに竹内結子さんだから許せるって分るよ~~
最近の潤くんの露出度がすごくってなかなかついていけないよねっ><
ツイッターフォローするよぉ~
IDっていうんかな?教えてね♪
ランチ焼き肉どうだった?昼間から焼き肉いいな
潤くんもカスペでランチは焼き肉だったって言ってたね 


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ももちゃん

おはよぉ~♪



ふいをつかれて感動しちゃった(/_;)



育て方・・・・放任だけど?(爆)



叶うといいなぁ~~~

ももちゃんも!!(^_-)-☆

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/08 09:57 | edit

No title

きゃー!なんて優しい娘ちゃんー♪

ママの育て方がいいのね。

絶対に行けるよ。

願いは叶うよ-!!



私まで感動してしまった(T_T)

優しい娘ちゃんバンザイ!!

もも #79D/WHSg | URL | 2010/07/07 17:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/221-62fd73a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

