*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『To be free』PV&メイキング 

 

昨日フラゲしまして夜に観ました

まずはブックレット

最初ね
あまりにもペラペラで ←失礼だろっ!
これホントに初回版??って疑っちゃった・・・・

あんなにも振り回され、予約をダブってまでしちゃったから・・・
だから余計に期待が大きかったのかしらね?

いやいや気を取り直してじっくり眺めてみましたら
雅紀のセクシーな肩出しありで
舞台の前だったんだろうね髪が長いね
やっぱりmonsterのビジュが最強だなーと 
翔ちゃんがメッチャ男前
思わず独り言出ちゃったくらい
キレイなお顔立ちだなーとウットリ
髪型もベストだよね うふふ

でPV

足だけの映像は雅紀の足だけが映ってる
やっぱりそこは相葉さんだよね~って
足だけとか手だけっていう映像や写真って好き

今回は踊りがないので感想もあまり浮かんでこないのだけども
なんだか爽やかな感じに見えてそうでないような・・・
こう・・・曇り空から青空に向かう過程?のような?
駆け出したばかり・・・・そんな空や風を感じるPVに見えました

2コーラス目のサビの部分のにのちゃんの
”Yeahhhhhhhhh~♪”
ってフェイクが聞いてて気持ちいい!!
あれを生で聴いてみたいっ
********************************
メイキング

『Monster』のときのメイキングがあまりにもツボ満載で
好きすぎてなんだか物足りなく感じたのは私だけでしょうか?

相変わらず仲良しの大宮コンビ

けど今回、翔ちゃんとにのちゃんが隣で座ってたり、
モデルズ2人だけのときがあったりと
なんだか新鮮だったな
特に潤くんと雅紀が2人って妙に緊張しちゃう私

寒い寒いって言ってたけれど春で・・・ナイターやってて・・・
ってやはり4月ですかね?
雅紀の髪型からして間違いなく『Monster』よりも前だもん
そして舞台より前だものね

間違えて笑った雅紀を見逃さず即つっこむにのちゃん
ケータリングが気になる翔ちゃん
色々とツボはあるのだけどやはり一番のツボは

「ガッツです!」 「ガッツでした♪」
のやりとりです ハイ
一度いなくなってまた出てきちゃう雅紀が可愛くてたまりませんっ

階段の隙間から覗いてるのも可愛い
こうやってちょいちょい計算なくする仕草が
いちいち可愛すぎるっ

新曲のオフショット写真は7/7 本日から発売だとか
早っ!!!
私まだMonsterの写真も生では見れてないんですけど
ジャニショ行きたいな


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

leaf**ちゃん



こんにちは~♪

最高ビジュの雅紀に慣れてしまってて新鮮だったね(*^_^*)

うんうん春也仕様になる直前だね~きっと!

モデルズはドキドキするよね~♪



私ももう一度来るかと翔ちゃんの肩越しを

ずっと見てたわ(笑)

「ガッツです!」なんか元気になるよね~^m^



体操の雅紀は最高ビジュだったよ~(^^♪

後ろ姿がさ。頭とかさ体のラインとかいいよね~ホント!来年はぜひぜひ一緒にどう?^m^

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/07 16:29 | edit

No title

momo*ちゃん こんにちはー!!

久しぶりに髪が長い相葉ちゃん♪新鮮だったねー☆

すっごく寒がってたし(メイキングで)

きっと春也くんに変身直前かなー?なんて思ったりしてたよー。

ブックレットはあの見開きページが最高!!!

モデルズかっこいい~~~♪♪♪

櫻葉さんの「ガッツです」のやり取りはツボだよね(笑)

私はもう一度くるかと思って待ち構えちゃった!!(爆)



体操見に行けてよかったねーー(*ノ∀ノ)

画面で見てても最高超にカッコよかったから

生雅紀はさぞかしステキだったんだろうな~♪

会えてヨカッタね!!!

leaf** #79D/WHSg | URL | 2010/07/07 11:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/220-9c401ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

