*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じゃれあう二人 

 

昨日は月9最終回でしたね

私3回ほどためておりまして・・・・
昨日一気に観ましたよ

途中ちょっと面白くなくなり見なくなったりもしたけども(爆)
最終回、なかなか良かったのではないかなと思います

そしてその後の夏虹の予告・・・・観ましたか???

私の場合すっかり予告があること忘れててふいに流れたので
もうねドッキドキです

なんなんでしょう
あんな風に素敵にじゃれあうカップルみたことないですよ
美しすぎ!
あのモノクロがまた良い感じ
何色の恋か・・・
なるほどーーーって感じです!

なんだか映画のワンシーンを観てる感覚で
竹内結子さんも本当に素敵で美しく
潤くんの結子さんを見るあの優しい眼差しがなんとも
とにかくドキドキさせてくれるドラマになること間違いなし

19日がとっても楽しみです
女性ホルモン活性化を期待せずにいられません
***************************************
そしてそして本日新曲『To be free』のフラゲ日

フラゲできる予定なのだけど一日出かけてしまうので
観れるのは夜になってからになりそう
楽しみだな

wiiのCMもあと通常は
”びんかんバクダン”
残すのみ
なんだけどこれがなかなか
このにのあいたまらなく好きなんだけどな~

WSの会見のにのちゃんもまだ見れてないです
早く観たいな~
帰ったらやりたいことがたっくさん!!

幸せ

ではでは行ってきます


category: 松本潤

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/219-efa2fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

